小野恵令奈に豊胸疑惑!? 肉付きのいい“むっちりボディ”が話題に

0515onoere_main.jpg※イメージ画像:『小野恵令奈/タイトル未定』イーネット・フロンティア

 現在、出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されている元AKB48の小野恵令奈。同作では、主演の井上真央の仕事上のパートナーであり、噂話が大好きなOLという役どころを演じている。

 小野は2006年2月に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格、同年4月にチームKとして公演デビューを果たした。AKBとして活動中は、「次期センター候補」との呼び声も高かったが、10年になると海外留学を理由にAKBを卒業。その後、露出が減る時期はあったものの、12年に「えれぴょん」でソロデビューを果たして芸能活動を再開。同年には日本レコード大賞の新人賞に輝いている。

 ただ、今年2月にドラマ『隠蔽捜査』(TBS系)に本人役で出演した際には、フェイスラインがかなりふっくらしたように見えることから、「変わりすぎ…」「これってホントにえれぴょん?」とネット上では“劣化”を指摘するような声が相次いでいた。

 現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)では、「大人の旅立ち」として5ページにわたるグラビアを披露している小野。白い水着にシースルーのようなシャツを羽織り、ベッドに横たわったり、正面から谷間がくっきり見えるようなショットを見せている。さらに、後半の2ページでは黒い水着に水玉の上着に袖だけを通し、あどけなさが残りながらも、大人っぽい表情も見せている。

 これまでも、水着姿を披露している小野。しかし、今回のグラビアではそのたわわな巨乳が強調されているように見えることから、ネット上では「巨乳化したな」「えれぴょん、大きくなってる」などの声が上がっている。

「以前からロリ顔に似つかわしくない巨乳ぶりが知られていますが、多少太ったのか全体的にふっくらしたような印象を受けますね。かなり肉付きのいいボディとなっていますが、ネット上では『だが、それがいい』という声もあるようです。先日、元モーニング娘。の久住小春が、『CanCam』(小学館)でセミヌードを披露しましたが、モー娘。時代よりかなりバストが大きく見えることから、豊胸疑惑が浮上しました。そんな経緯もあってか、一部では『小野も豊胸したのか』という声まで上がっていますが(笑)」(芸能ライター)

men's Pick Up