明石家さんま、エッチだけの関係が理想!? 『ホンマでっか!? TV』で本音ポロリ

0515akashiya_main.jpg※イメージ画像:『ありがとう』ドリーミュージック

 14日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、『テラスハウス』(同)の元住人で写真家の今井洋介(29)が初出演。独自の恋愛観と突拍子もない発言を連発して話題になっている。

 この日の番組は「女心が分からない男子必見。女性への疑問」と題した、女性心理について専門家たちが説明するという内容。ゲスト出演していた今井は、結婚していたころ妻に収集していたCDを捨てられ、悔しくてブルース・リーみたいにTシャツを自分で破ったエピソードを披露し、なぜか「俺、可愛くないですか?」と珍発言。

 さらに今井は、飲み会などで下ネタをガンガン言ってくる割に誘いにのらない女性が理解できないと言いながら、「だから俺、猫嫌いなんですよ」とまたまた謎の発言。それは、ブラックマヨネーズの吉田敬(40)も思わず、「アホな人ですか?」とツッコむほどだった。ネット上でも、今井の発言の数々は話題になっており、「この人頭悪い」「意味不明」「会話かみ合わなさすぎ」などのコメントが寄せられている。

 そんな今井の珍発言が目立った番組の中で、司会の明石家さんま(58)が、ポロリと本音を漏らした瞬間があった。

men's Pick Up