1stDVDから「激エロ」! 赤の三角ビキニにT-バック…宇佐美りおが処女作からエロスロットル全開!!

0507usami_bamen05.jpg場面は変わってエロエロメイド!
0507usami_bamen06.jpg何でもいうこと聞いてくれるならば、イジメたくなるよねぇ

 取材の受け答えもしっかりしており、とても初めて作品を出した女のコだとは思えません!! ……もしやプライベートでもご主人様がいて、普段からTバックも履かされちゃったりして…

「ご主人様はいませんよ(笑)! それにTバックはいろいろ隠せないのでプライベートでは履かないし、履きたいとも思わないです。人によっては、Tバックを履けばパンツのラインが見えないからいいって人もいますけど、やっぱり私はちょっと…」

 りおちゃんのご主人様になってTバックを履かせられるのはDVDの中だけ!! ってことっすな。さてさて、すでに2本目のDVDの発売も予定されているというりおちゃん。今後はアニメのコスプレなどにも挑戦したいのだかと。そんな彼女の夢は「アニソンを歌いたい! 水樹奈々さんとか 飛蘭(フェイラン)さんなど、かっこいい感じの人にあこがれています」とのこと。今日の人気を見る限り、エロかっこいアニソン歌手としてデビューする日が来るのも近い!?

0507usami_main06.jpgこれからの活躍にも期待大!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆宇佐美りお
オフィシャル ブログ
Twitter @rio_usami

men's Pick Up