1stDVDから「激エロ」! 赤の三角ビキニにT-バック…宇佐美りおが処女作からエロスロットル全開!!


 「恥ずかしかったけど、たくさん人が来てくれたからうれしかったです」と頬を赤く染めつつ、初イベントを振り返ってくれたりおちゃん。イベントは終了時刻を大幅に上回り、いつまでも会場からファンの人たちの声が聞こえておりました。しょっぱなからこの人気はスゴイ!! グラドル界も長らく斜陽と言われておりますが、りおちゃんにはそんなの関係ありませんね。さてさて期待の新星・りおちゃんの新作は2月に逗子で撮影されたものだとか。

「大きな洋館を模したスタジオで撮影したんですけど、初めてのイメージDVDの撮影だったので、どう動いていいか勝手がわからなくて困りました~。作品はオムニバス形式で、衣装ごとにストーリーがあり、制服を着て告白するシーンや、メイドさんになってご主人さまにイジメられちゃったり、手に剣を持ち鎧を身にまとい戦っているシーンなどさまざまです」

 いろんな衣装を着ていても結局は、極小・ビキニへと展開していくようになっているみたい。さてさて、どれもがりおちゃんの肢体を堪能できる作りになっておりますが、中でもお気に入りはどちらになるのでしょう~か?

「鎧を着て戦っているシーンですね。相手は先輩の雨宮留菜さんで、私は負けちゃって脱がされて、留菜さんにお尻ペンペンされちゃったり、ちょっとイジメられちゃうんです…。普段はMじゃないので、イジメられたりするのはイヤなんですけど、留菜さんだから許しちゃう」

 話を聞いていると、いろいろとイケナイ関係に目覚めちゃいそうで心配。美女たちがくんずほぐれつしている姿は、萌えに燃えるという男性諸君も多いことでしょう! またメード姿では、ご主人様に命令され、ピンクのTバック姿で、身体中にべちゃべちゃこぼしつつアイスを食べるなどセクシーシーンを連発しているそうな。というわけで、メンズサイゾー読者限定でDVDに収録してあるショットを大公開!! 
 

0507usami_bamen01.jpg鎧騎士・りおちゃん参上!!
0507usami_bamen02.jpg凛々しい姿にドキッ! 負けてもいいかも…
0507usami_bamen03.jpg制服の下に赤ビキニ! なんてハレンチ!!
0507usami_bamen04.jpg学校で致しているって感じがいいっすな

men's Pick Up