ギャル系巨乳AV女優として絶大な人気を誇るあやみ旬果!! 実際はガチで○○○だった!?

Mcyzo_TAC7334.jpg

――アニメ好きは以前から公言していますよね。

「保育園の頃から『セーラームーン』が好きでアニメを見るようになって、『ガンダム』も好きだし、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』や『僕は友達が少ない』みたいなコメディも好きです。最近は友達に薦められて、ちょっと遅いんですけど『ソードアート・オンライン』のアニメを見始めました。ゲームも大好きなので、めっちゃハマっていますね」

――秋葉原や池袋のアニメショップなんかにも行きますか。

「池袋は行きますけど秋葉原は敷居が高くて。一緒に行く人がいればいいんですけど、そういう趣味の友達がいないんですよ。ただAV業界に入って、PINKEYの周防ゆきこさんが似たような趣味で、よくアニメの話をしていますね」

――アニメショップで何を買うんですか。

「キーホルダーやフィギュアはファンの方からプレゼントされることが多いので、自分で買うのはクリアファイルとかマグカップです」

――ガンプラも集めているんですよね。

「お姉ちゃんの旦那さんがガンダム好きで、一緒にゲームをしたり、アニメを見ているうちにハマって、ガンプラも集めるようになったんです。当時は完成品を集めていたけど、ちゃんと今は作っています。ファンの方は私のガンプラ好きを知っているから、いっぱいプレゼントで届いて。この前、引っ越しの時に整理したら、段ボールに3つぐらいありました(笑)」

――ゲームにアニメにガンプラ制作と相当なオタク気質ですね。しかも趣味が男の子寄り。

「そう言えば小学校の頃は『ロックマン』とか『遊戯王』のカードゲームが好きで、男の子としか話が合わなかったです」

――ピアノの他に習い事はやっていましたか。

「小5から高3まで書道を習っていました」

――じゃあ字には自信ありますか?

「サイン会で『達筆だね』って言われたことがあります。それ以外に人前で字を書く機会ってないじゃないですか」
(ここで編集部から筆ペンと紙を渡される)
「え~! ここで書くんですか。緊張する……。勝手が違うから難しいよ~」

 

syunka03.jpgということで、あやみ旬果ちゃん直筆の書です。十分上手いですよ!

――まあ大勢の前で書くのは緊張しますよね……。気を取り直して、先ほど男の子としか話が合わないって言ってましたけど、異性と接するのは平気なタイプだったんですか。

「小さい頃は平気でした。まだ恋愛とかは関係なかったですからね」

men's Pick Up