【お色気性事学入門 第6回】

「お金にもSEXにも質素にドライに生きるべき!」8頭身のモデル系美女が増税時代の性活を指南?


──日本は2010年にGDPで中国に抜かれて世界3位に転落したんですが、いま40代以上の世代だといまだに「東アジアでは日本がいちばん」という感覚があるんでしょうね。水沢さんの世代だと、もうそういう感覚はないのかも。

水沢 ないですね。もうちょっと質素に生きればいいのにって思う。

──不景気の中で生まれ育ってきた世代は違いますねえ。ちなみに、英・ガーディアン紙の調査によると、不景気には人はSEXをしなくなるらしいんですが、彼氏が仕事で忙しくてエッチしてくれなくても平気?

水沢 全然大丈夫です。働いて稼いでくれるならありがたいし、逆に一生懸命働いても給料が上がらなくて会社に利用されてるだけなら、辞めればいいって思う。

──じゃあ、セックスしてくれないと愛を感じないってこともない?

水沢 そうですね。かといって浮気もしないです。浮気するくらいなら愛人関係になってお金をもらったほうがましだし、セックスのことだけ考えたら彼氏で十分だし。

──めちゃくちゃドライだね。理性がぶっとぶような大恋愛の経験とか……。

水沢 あんまりないですね。でもだめんずに育てるのはうまいんですよ(笑)。なんでも自分でできるから、相手がちょっとでもだらしなく見えると全部やってあげてしまって、結果的に頼られちゃう。実は母性本能が強いから、甘やかしちゃうんです。

──では、セックスでも尽くしちゃうほう?

水沢 ソコはそうでもないですね。普通がいちばんです。ただ、別れるとなったらはっきり言いますね。「下手だったよ」って(笑)。女のコはみんな、好きな男のために演技してあげてるんだからねって。

──き、きつい! 男をガチ泣きさせるタイプですね……。

水沢 確かに、別れ際にはいつも男の涙を見てきましたね。

──現代っ子は怖い!
(構成=エリンギ)

【今月のトピック】消費税増税​
 12年8月、当時の野田内閣において社会保障・税一体改革関連法案が成立し、消費税が5%から増税されることが決定。13年10月、その後成立した安倍内閣によって、14年4月よりその税率を8%とすることが閣議決定された。ちなみに、15年10月からは10%とされる予定。

​水沢のの(みずさわ・のの)
1993年9月6日、新潟県出まれ。身長165センチ。B86(Eカップ)W60H83。8頭身の美プロポーションが話題となり、「スカパー!アダルト放送大賞2014」では新人賞にノミネートされた。​

【お色気性事学入門 バックナンバー】
■第1回 AVアイドル・由愛可奈は安倍首相になら縛られてもOK!?
■第2回 「ぶっちゃけ麻雀のほうが興奮するかも」美人雀士はセックスより麻雀にハマってる!?
■第3回 MAXINGの次期エースである“今どき娘”はスワッピングがお好き!?
■第4回 「早くから芸術にもエッチにも親しむべきです!」現役ピアノ講師は学校でのプレイがお気に入り!?
■第5回 「エロテクを駆使して世界みんなで仲良くすべきです!」横山美雪が日中・日韓関係や日本の右傾化に提言!!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

men's Pick Up