奇跡の2.5次元爆乳ボディコンビにアキバ住民が奮えた! Jカップ美女とHカップ美少女がAV初共演!!


 さて、最後に2人に作品の見どころを教えてもらったので紹介しよう。

JULIA「私たち2人と男優さん1人の、オイルプレイのシーンですね。ヌルヌルのテカテカのボディラインが強調されているので、JカップとHカップが一番堪能できると思いますよ!」

木下あずみ「JULIAお姉様にパイズリを伝授してもらったので、確実にレベルアップしたと思うんです。その技を披露する主観パイズリのシーンは、きっと皆様に喜んでもらえるんじゃないかなっ!」 
 

0408moodyz_06.jpg
0408moodyz_07.jpg
0408moodyz_08.jpg

 豪華すぎるスーパーボディ美女の初共演作。Wご奉仕プレイあり、W凌辱あり、ド派手な乱交ありの旨味の詰まった4時間超大作をぜひご堪能あれ!
(取材・写真・文=文月みほ)

作品名:HとJ 業界最高のくびれ巨乳共演
女優名:木下あずみ JULIA
◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIRD-133◆時間:240分◆価格: 3,980円+税

■ムーディーズhttp://www.moodyz.com/
■イベルト!EMENThttp://www.av-event.jp/

men's Pick Up