たかみな絶叫&大股開き! さしこはヤラセ疑惑もドッキリ水落でAKB人気復活!?

0328takamina_main.jpg※イメージ画像:『AKB48高橋みなみ 2014年カレンダー』株式会社ハゴロモ

 27日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』(フジテレビ系)で、AKB48グループの高橋みなみ(22)や指原莉乃(21)らが人気コーナー「水落プロ」に出場。豪快に水の中へ落ちる姿を見せて話題を呼んでいる。

 特に、指原に対してドッキリを仕掛けて水に落とす側だとしてやってきた高橋の落ちっぷりは見事。海の上に作られた揺れる桟橋セットの上から、巨大な鐘で突かれて水の中へダイブする際には、大股開きの恥ずかしい姿を披露し、すでにネット上にはキャプチャー画像が多く出回っているほど。さらに、その海の中にはサメがいると聞かされていた高橋は、「サメ~サメ~」と必死に逃げようと取り乱すなど、リアクションもバッチリ。そんな高橋には「めっちゃ笑った」「面白すぎ」などと好印象なコメントが寄せられている。

 また、前回に続いて「水落プロ」に出演した指原は、いい意味で期待を裏切る変則的な落ちっぷりを見せ、指原らしさを披露。プールの上のステージから歌っている最中に大玉が転がってきて落とされるという設定で、ダンスの最中に大玉に気づきながらも、どうしようもなく呆然とたたずみ、結果大玉に激突して水中に落下したのだった。

men's Pick Up