「出すときは先に言って!」 グラビアアイドルたちが毎回危険な発言を繰り返すニコ生番組に業界も注目中!?

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』(通称:じょしなま)を知っているだろうか? 「♯グラドル自画撮り部」でいまや時の人となった倉持由香と、その相方でなぜか最近足裏の女神(!?)としてYahoo!画像検索1位をとった原田真緒が、毎回好き放題にお互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレの日本で一番けしからんグラビア番組だ!!

 番組冒頭から、「出すときは、先に言って!」や「顔…出して」など、ともすれば卑猥な事にしか聞こえない発言をグラビアアイドルが繰り返す番組! それが、もはやメンズサイゾー記事でもすっかりおなじみになった『倉持×原田の女子動画【生】』だ!!

「#グラドル自画撮り部」発足からはや2カ月、日増しに世間への露出度を増す倉持・原田の2人。だが、倉持は「尻」を、原田は「足裏」を日々さらす生活を送っており、今回も原田の顔に足裏のワイプで安定のスタート! 
 

0327kuradan_niko01

 しかし、ここで一つ疑問が!

「視聴者は本当に足裏が好きなのか?」

「疑問に思ったらすぐアンケート!」これこそがニコ生の良いところであり、女子生が視聴者との双方向番組と言われる所以だ。 
 

0327kuradan_niko02

 結果、足裏好きが軽く半数を超えることに。番組視聴者にはもちろん「尻推し」倉持のファンも多いわけだが、それでもこの結果を見ると「足裏」を侮る事はできないようだ。

 視聴者からのコメントの中には、「この番組のせいで足裏好きに気づいてしまった」というものもあり、潜在需要はまだまだありそう。ニッチな道を選んだと思っていた原田だが、意外と未来は明るいのかもしれない! なんとなくがんばれ!

 対する倉持は、いまや世間一般でも「尻職人」として認知されてきており、先日出演した『ツボ娘』(TBS系)や『ノブナガ』(CBC)の反響も高く、ますますオファーが増えているようだ。実は原田も、近日中に『ツボ娘』の出演が決定しており、まだまだ「尻」と「足裏」の進撃は続きそう。

 最近はオファーを受ける際に、「女子生を見た!」と言われる事も多いらしく、この2人の『体当たり感』が、さまざまな場面でニーズを生んでいるようだ。そんな2人は、今回も何食わぬ顔で相変わらずの「ビジネス仲良し」をアピール! 
 

0327kuradan_niko03
0327kuradan_niko04

「番組終わったら、一言も話しません」などと、冗談なのか本気なのかわからない発言をしているが…、その真相は2人のイベントなどで直接確認してもらいたい。

 続いて、倉持の4thDVD『パンチュ』発売イベントの模様を紹介! 
 

0327kuradan_niko05

 写真は、毎回自主的に行っているという「生脱ぎソックス争奪じゃんけん大会」の模様。会場は、異様な盛り上がりを見せる!

(※倉持のグラビア愛や女体愛がわかるイベント記事はコチラから) 
 

0327kuradan_niko06

 こちらの写真は、MCのシャバダバふじ氏と。もはや誰にでも「尻職人」ポーズをさせてしまう倉持! もう好きにすればいいと思うのは筆者だけではあるまい。

 これまで尻推しタレントと言えば、「オシリーナ」と言われていた「秋山莉奈」が有名だが、秋山は普通に品の良い女性で、自分からグイグイ前に行くようなタイプではなかった。対する倉持はといえば、自分からグイグイ行く! 驚くほどガンガン行く!! この違いが、今後どのような「ケツ末」を生むのか注目したい!

men's Pick Up