アイドル業界の荒波を乗り越え歌い踊り続けるアイドルたちのSOS!! 青春!トロピカル丸が事務所に訴えたいこととは?

0325torop_ashaa02.jpg

──この状況だと周りがSOSを出してる気もするんですが…。じゃあ、めろんちゃんは具体的にメンバーやマネージャーさんたちに、なにをしてほしいんですか?

めろん まず仕事のことで、LINEを送っても既読を無視するんです。だから私に返事して! 答えて!!

Hマネ それはごめんなさい。ただ、アナログな人間なんで、LINEの使い方って難しいんですよ。スタンプの返し方とか。女の子からメールが何通も来てもどう返していいかわからない。ウザいって思われるかなとか考えちゃう。『了解です』とかシンプルな方がいいかなって。あるよね、咲希ちゃん?

咲希 いや…。

めろん 咲希ちゃんは、かまってちゃんです! LINEでもめっちゃスタンプとか送ってきます。

Hマネ それを始めちゃったら、止められない不安にかられない? 邪険にもできないしさ。

──まあ、その気持はわかります。特にマネージメントを手がけている女の子ですからね。大事にしすぎなくらい大事にしたいという気持ちもありますし、嫌われてしまったら元も子もないですからね。

咲希 でも2、3回やって終わればいいじゃないですか。

Hマネ でもこはるとのLINEは割とそんな感じだよね?

めろん 出た! こはる贔屓!!

Hマネ 違う、違う。

こはる 私のLINEにはスグ返信してくれますよね。

0325torop_koharu01.jpg

咲希 やっぱりそうだ!!

めろん おかしいよー!!。ひいきだーーー!!

Hマネ そんなことないって!! たまたまだよ、たまたま。差なんてつけてないって。でも古くなったLINEのメッセージは見落としちゃうこともありますよね?

めろん イヤ、ウソです。あえて無視していますよね(迫真)。

Hマネ してないって。それに、めろんのLINEメッセージはパッと見ても、別に返す必要がないじゃないか。

──こはるちゃんのメッセージがYes、 Noで返せたり、どういう意図で送っているのかがわかりやすいメッセージなのかもしれませんね。

咲希 私も返ってこないんです!

Hマネ あっ、……咲希ちゃんも…そう…か?

咲希 そうですよ。だから電話するしかないけど、絶対でない。私の電話は取らないけど、こはるがかけた電話は取るんですよ!!

Hマネ イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!!!

めろん そうそう!! これは毎回言ってるもん。

Hマネ …なんかずっとこれ言われているから意識しちゃって、それ以降は、むしろ真っ先に咲希ちゃんから連絡しているよ。

咲希 でも、全然電話かかってこないですよ。

Hマネ ちゃんとみんなに電話やLINEのメッセージは返すようには心がけているんだよ。めろんちゃんのメッセージも昨日来て…、あれ返してないや。

めろん ほらほら!!

men's Pick Up