中村うさぎの「アダルトクエスト」クエストLV.6

【対談】中村うさぎ×二村ヒトシ──世界初の“前立腺を刺激する革命的アイテム”で刺激する・固くなる・新たな快感を得る!

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ! 新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

<クエストLV.6>
いよいよ最終段階へと突入した童貞戦士たちの戦い。前回、“神の器”によって“覚醒”した快楽を味わった彼らは、ついに、真の“性の賢者”と出会う。世界初の試みとも言われる最強の武器「プロステート・ギア」を前に、彼らはどう戦っていくのか──。性豪を目指す童貞戦士たちが、ファイナルステージに突入する! 
 

【対談】中村うさぎ×二村ヒトシ──世界初の前立腺を刺激する革命的アイテムで刺激する・固くなる・新たな快感を得る!の画像1

中村うさぎ(以下、中村) 今まであんたら童貞にアダルトグッズを授けてきたけど、今回で最終回よ。

──“性の魔法使い”のうさぎさんの指導を受けるのがこれで最後になるのかと思うと、なんだか寂しいですね。僕は、まだまだ性豪になれていない気がするのですが。

中村 そうね。あんたなんか、まだただの童貞だもんね。

──ええ……。まぁ……。

中村 そこで! 今回は、性の魔法使いの上位互換、“性の賢者”ともいうべきゲストを呼んだわ!

二村ヒトシ(以下、二村) どうも! AV監督の二村ヒトシです。

──す、すごい人が来ましたね!

中村 最終回にふさわしいアイテムを賢者から授けてもらいなさい!

二村 私が童貞くんたちに授けるのは「プロステート・ギア」です! これは、ゲイの方やマゾの人だけでなく、ノーマルの人にもお尻の穴の気持ちよさを体験してもらうために開発したグッズなのです。

中村 私のゲイの友達でもお尻グッズを使っている人はいるけど、これはどんな感じなのかしら?

──いやいや! なんかすごくレベルの高そうなアイテムじゃないですか!

二村 ご安心を。一部の好事家がどれだけ大きいモノをお尻にブチ込むかを競っているので、怖いイメージがありますが、これは“男のお尻に指を入れ続けて30年以上”という風間蘭先生の監修で、前立腺を刺激することに特化したアイテムです。挿入部分が指程度のサイズでしょう?

──確かに、イメージより小さい。

二村 前立腺を刺激するのは、このサイズで十分なんですよ。開発段階で、蘭先生のお店と私が監督するAVで実際に使用して、その効果を検証してから量産体制に入ってますので、初心者の方にも安心。

──AVでは男優さんに使うんですよね!? 反応はどうでしたか?

二村 私も使いましたが、おちんちんが固くなります! 男優も「異物を入れられる女性の気持ちがわかった。これからは、女優さんに優しくします」と漏らしたほどで。新しい性体験ができるのですよ。

中村 男は、ちんちんもバイブも、デカイほうがいいだろうと思ってる節があるわよね。大きいからって気持ちいいわけじゃないのに。そんな勘違い男も、これで女の気持ちを少しでもわかるがいいわ。

二村 AVの現場でこれを使うと、男優がぴくぴく痙攣して、すごく気持ちよさそうなんですよ。それを見た女優さんが「こんなかわいくなってる男の人、初めて見た!」って感動して泣いちゃって。

中村 そんなこともあるんだ(笑)。男も、もっと受け入れるほうに回るべきだってことね。

二村 そう。童貞は変にプライドが高いから、愛されることを恥ずかしがるんですよ。もっと愛されていいし、その愛を受け入れないと。

中村 自分が受け入れられるには、お尻の穴で受け入れることを覚えましょう、と。

二村 それに、男優のお尻にこれを入れて振動させると、ちんちんまで連動して震えるから、実際にセックスすると女性も気持ちいいという効果もあるんです!

中村 女の人も使ってみたら気持ちいいかも。私も使ってみたいわ

二村 女性のお尻に入れると膣が振動して、ものすごい名器になるかもしれないですね。

中村 “ミミズ千匹”ならぬ“うさぎ千匹”に! 童貞にも使ってみたいわね。ちょっと入れさせてよ。

──え!? 心とお尻の準備が……。

中村 何よ! こんなサイズでも入れさせてくれないの!? ケツの穴の小さい男ね!

二村 文字通り、ですね!

──なんの比喩でもなく、その言葉を使われるのは初めてですよ。でもほら、衛生面も気になるし。

二村 「プロステート・ギア」は、健康的な肛門で、ちゃんと排便してる人ならウンコがつくこともないですよ。ほかのアナルグッズは奥まで入れるから、ちょっとついたりするけど、これなら前立腺の手前を刺激するだけだし、サイズも小さいからコンドームも着けやすい。衛生面でも心配ご無用です。

──実は、少し使いたくなってきてます……。これをお尻に入れて、さらにオナホールを使ったら、すごく気持ちよさそうですね。

二村 そう! ただ、童貞にこんな悦びを与えてしまうと、ますます女性から離れてしまうんじゃないかという危惧もあるのですが……。

中村 でも、オナニーとセックスは、別物だからね。だから、このアイテムを持って外に出て、これを使ってもらえる相手を見つけて楽しめばいいじゃない。いつまでも部屋にこもってちゃダメよ!

二村 確かに。女性でも好きな男をよがらせたい人が増えています。今こそ男のプライドを捨てて、最終的にはこのアイテムを女の子に使ってもらうことを目標にしてください。その前段階で、これを使って女の人が体験する「体に異物が入る」っていう気持ちを知れば、優しい男になれるはずですよ。

中村 「プライドを捨てよ、町へ出よう!」の精神よ!

──はい!  これからは積極的に外へ出て、もっと性の冒険をしたいと思います。今まで授かったアイテムを使って、どこに行っても恥ずかしくない性豪になるぞー!
(構成=水嶋利道/イラスト=川崎タカオ)

【アダルト妖精トイズくんの今月のアイテム紹介】

【対談】中村うさぎ×二村ヒトシ──世界初の前立腺を刺激する革命的アイテムで刺激する・固くなる・新たな快感を得る!の画像2※イメージ画像:『プロステート・ギア』トイズハート

「プロステート・ギア」
 二村ヒトシ氏と、80歳の男性をも勃起させてしまうという風間蘭先生のプロデュースによって実現した、前立腺快感グッズ。挿入部分は4センチ程度で、ストッパーも付いている。360度可動のハンドル付きで、後ろからでも前からでも使用可。
価格:6300円 発売元:トイズハート 公式HP:〈http://www.toysheart.co.jp


中村うさぎ
1958年、福岡県生まれ。壮絶な買い物依存の日々を描いた『ショッピングの女王』(文藝春秋)がブレイクし、エッセイ、小説、ルポルタージュなど、多方面で活躍。近著に共著『女子漂流』(毎日新聞社)など。

二村ヒトシ
1964年、東京都生まれ。AV監督。現在、「MotheRs」など4つのレーベルを主宰・運営。近著に『すべてはモテるためである』(イースト・プレス)など。「プロステート・ギア」は、自ら持ち込んだ企画である。プロステート・ギアを使用した初作品『男魂快楽地獄責め~戦慄のマルチプル・オーガズム研究所~第十三巻』(MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES)は2014年1月1日発売。出演:上原亜衣/価格:6090円

 
中村うさぎの「アダルトクエスト」
<クエストLV.1>
中村うさぎが男性諸君に指南! 二重構造オナホール「セブンティーン」の魅力とは?
<クエストLV.2>
“戦士の修行中”に習得すべきオナホの真の魅力とは
<クエストLV.3>
セックスに挑む前に、まずはバイブレーターで女性の性感帯を熟知せよ!
<クエストLV.4>
童貞たちの夢“フェラチオ”は生身の女よりオナホールのほうがいい!
<クエストLV.5>
自分の“モノ”にフィットする「覚醒」の瞬間を楽しむオナホール“神の器”とは?

men's Pick Up