桃尻が「エロい」とネットで話題! 現役レースクイーン・安枝瞳、ソフマップに降臨!!


 小麦色の引き締まったボディーが映えるピンクと黒のビキニに身を包み、取材陣の前に現れた瞳ちゃん。胸元が強調されるデザインもgoodです!! 健康的な褐色の肌が、そこはかとなく大人のエロスを醸しだすことに成功しております。今作はその魅惑の肢体を、レースクイーン時とはまた一味違うコスプレで披露しているのだとか。

「今作は私が婦警さんに扮しているんですが、路上に駐車した車に間違って切符を切ってしまい、そのお詫びに食事や飲みに誘うというシーンから始まっています。ほかにもスチュワーデスのコスプレもしていて、スケスケのレースの黒の下着もつけているんです。今まで爽やかな雰囲気のDVDが多かったので、そこはひときわ大人っぽい仕上がりになっているかな」

 こ~んな色っぽい婦警さんにならば、駐禁切られてもオッケー、なおかつデートできるならば免許持っていかれてもいいって人もいそう(笑)。いや、ダメだけどね。 

 

1224yasueda_main06.jpg「来年はもっと頑張るで!!」

 瞳ちゃんはプライベートでもコスプレをすることがあるそうで、「スッチーはやったことがあるので、今度は婦警さんにも挑戦してみたいですね。来年のハロウィンで着て、外に行きたいかも」と願望を語ってくれました。もしや、クリスマスにはそのコスプレ姿を見せたい男性もいるんじゃないの~?

「クリスマスは番組の収録で青森県に行くので、特にプライベートでは予定は入れてませんよ~。私、元々人見知りだったんですけど、関西から上京してきて更に激しくなっちゃって…。どこにも出かけられず、引きこもりがちなんです」

 あっらら。ひじょーにひじょーにもったいない。瞳ちゃんがニコッと笑いかければ、フォーリンラブしちゃう男性なんていくらでもいるでしょうに! ちなみに、そんな瞳ちゃんの好みの男性のタイプは?

「お父さんみたいな人がいいな~。あとは私の仕事に文句を言わずに、一番応援してくれる、ファンになってくれる人ですね」

 お父さんって、ファザコン気味なのかしらん? 瞳ちゃんいわく「お父さんは57歳なんですけど、それより上でなければ大丈夫」とのこと。また、「私は、写真を撮られることが大好きなので、来年はさらにグラビアの活動に力をいれていきたいです」と豊富を語ってくれました。とりあえず、彼女より年上の男性ファンは、全員“彼氏候補生の気分”でいっぱい応援しちゃいましょう!(笑)
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」

【安枝瞳 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up