グラドルたちがツイスターでくんずほぐれつ!? 「くぱぁ」までしちゃう過激な番組


 そんなゲス小芝居の中で撮影された写真がこちら! 
 

1205kuradan_niko10.jpg撮影:倉持由香
1205kuradan_niko11.jpg撮影:原田真緒

 
 ふざけていても写真の腕は着実に上がっている? 
 

1205kuradan_niko12.jpg

 
 2人が荒ぶるシューティングタイム中に番組進行をしてくださっているのはよしもとのお笑い芸人、菊地智義(ポテト少年団)さん。この日はどうやら風邪気味のよう。風邪には栄養補給が大事!ということで「ノーハンドドリンク」のコーナー(※)を今回は菊地さんにやってもらうことに。

※飲むヨーグルトを手を使わずに飲み干す、番組恒例のコーナー。はらだんが得意としていてYOUTUBEに動画もアップされています。(http://www.youtube.com/watch?v=sCHUEB22SqA

原田「菊地さん! 私に勝つのは無理ですよ~w ごっくん女王ですもんww」

菊地「俺、芸人だけどこういう勝負ガチでやるタイプなんで。負けません」 
 

1205kuradan_niko13.jpg

 
 ごっくんバトルスタート! 水飲み鳥のように首をかくんかくんさせるはらだんに対して、菊地さんは垂直にしたまま飲み干し! 
 

1205kuradan_niko14.jpg

 
 タイムはなんと【3.4秒】!

原田「私の特技を奪わないでくださいよーーー!ごっくん女王なのにーー!!」

菊地「はらだん、もう特技欄に書かないで下さい」

「喉をカッと開く」ことが早飲みのコツらしいのですが、私には開くの意味がよく分かりません…。

原田「私も絶対に3秒で飲み干す! 出会って3秒でごっくん!!」

菊地「いい加減にしなさい」 
 

1205kuradan_niko15.jpg

 
 そしてエンディングで倉持由香から重大な告知…。はらだんが春から出演している東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』に12月から出演することになりました!!

 『まよばか』はネット投票&チャットポイントで来月の出演が決まるサバイバル番組。『アイドルの穴』(日本テレビ系)に続いてのサバイバル、しかも相方はらだんともライバルということで非常に悩ましい状況なのですが…。地上波でも女子生コンビが荒ぶれるチャンス! ということで一緒に頑張りたいと思います。

 無料&登録不要でネット投票できるので、ポチッとお願いします!!
■番組HP(ttp://mayobaka.com/macherie/entry-form.html
■マシェバラ(http://www.mache.tv/mayobaka/?mayo
パソコンと携帯の2端末から番組HPとマシェバラHPにアクセスできるので、1人1日4回投票できるという仕組みです。
☆マシェバラチャットの日程☆(1000円で観放題!)
12月8日(日)21:00~22:30
12月15日(日)21:00~22:30

 それでは…「来週も、最終回!」

※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■12月2日公開分(12月9日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158438935
(文=倉持由香)

■倉持由香
・・準日テレジェニック2013 「ベスト巨尻賞」獲得!
・3rdDVD「くらもちいい尻」12月6日発売!
・東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30
・宮古島ロケでの3rdDVD、1月31日発売!

■菊地智義 「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など多数出演中!

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up