大人気フリー“着エロ”アイドル・逢坂愛、独占インタビュー「やりたいことだけやりたい人だから…」


■羞恥心がないから“着エロ”をしている!?

1129aisaka_main02.jpg

──事務所を辞めても普通のグラビアではなく、過激な着エロを続けているのはなぜ? 

逢坂「よく『普通のグラビアのままでも売れたんじゃない』って言われますね。だけど、着エロやっちゃったから、露出が少ないグラビアって需要がないかなって思っちゃうんですよね。あと個人的には着エロの仕事って趣味の延長線上なんです。過激な露出が多いのは、羞恥心がないからかなぁ。上に2人兄がいる男兄弟の中で生活していたのが影響しているからかもしれません」

──心理的には男性寄りってことですかね?

逢坂「女の子と遊んでいるよりも、男の子と遊んでいる方が落ち着きますね。高校は女の子が多いところだったんですけど、『一緒にトイレ行こうよ』って誘われても『いや、さっき行ったから』って断っちゃってた。そのうち、知らないところで女の子に嫌われちゃうんですよね。まぁ、慣れっこなんですけど(苦笑)」

──羞恥心がないっていうけど、さすがに『これはNG』というのはないの? 
 

1128_aisaka_04.jpg

逢坂「まったくないですね。アハハッ。撮影中にもカメラマンさんに『恥ずかしがる表情しないよね』って言われることが多くて。でも、正直なところどういう表情したらいいかわからないんですよ」

──言い切っちゃったね(笑)。愛ちゃんはよく『ニコニコ生放送』で放送を行っていて、ファンからエッチな質問もされているよね。それもNGじゃない?

逢坂「そうですね。男性経験とか、エッチなことを聞かれてもポロポロ答えちゃいますから。今のアイドルの子たちは男性経験があったりするとマイナスに働くことが多いから答えないじゃないですか。でも実際そんな子なんてあんまり居ないでしょう(苦笑)。男性との交際歴とかを隠しても、ある程度みんなわかっていることだと思う。あえて言及しないことで夢を見たいのはわかるんです。だけど、私はファンの人との距離感を近くしたいんですよ。みんなに近所の女の子と話している感覚でいてほしいんです。だからありのままの私を見てもらうよう心がけています。ちょっと、危ない発言もしちゃうんですけど…」

──そのニコ生では、『AV出演待っています』なんて言われているけど、考えたことある?

逢坂「もちろんAVに誘われたことはありますけど、断りました。フルヌードに関しては、出版社の人から『ほかのところで脱がれたくないからうちでお願い』って言われたりしています。今までも全部脱いで手などで隠している写真もあるから、もうフルヌードに近いんですけど、需要あるのかな(苦笑)」 
 

1129aisaka_main04.jpg

men's Pick Up