2014年ブレイク必至のグラドル達がニコ生で生脱ぎ&ポッキーゲーム!?

kuradan1113_05.jpg

 
 さて、11月11日は「ポッキーの日」ということでポッキーゲームに興じる2人。グラドルのポッキーゲームが観れるニコ生はこの番組だけ! 
 

kuradan1113_06.jpg

 
 荒ぶっていたかと思えば、今度はカメラ女子番組らしく真面目な撮影技術についてのトークになったりするのがこの番組の特徴。

 ライティングの方法を番組カメラマンのヘンディー池田さんより教わります。 
 

kuradan1113_07.jpg

 
 いつもの放送ではお互いをミラーレス一眼「LUMIX GF3」で撮り合うのですが、今回はムービーカメラを使ってのシューティングタイムに。

倉持「お名前と年齢を教えてくれるかな(ダミ声)」
原田「マオです。ハタチです///」
倉持「マオちゃん、可愛いねぇ~。今まで何人くらいと付き合って来たの?」

 …と、何かのインタビュー風に進める2人。 
 

kuradan1113_08.jpg

 
 イメージDVDにありがちなアングルでポッキーを咥えさせてみたり、 
 

kuradan1113_09.jpg

 
 パンチラどころじゃないパンモロに肉薄したり、 
 

kuradan1113_10.jpg

 
 なんと生脱ぎまで!? セクシー映像が無料で観れちゃう「シューティングタイム」は必見です!

 そんな荒ぶりの中、撮影された写真がこちら! 
 

kuradan1113_11.jpg撮影:倉持由香
kuradan1113_12.jpg撮影:原田真緒

 番組終盤には番組恒例となりつつある「ノーハンドドリンク」のコーナー。飲むヨーグルトを手を使わずに飲み干すだけという、いたってシンプルなものなのですが、これがなかなか難しい! コツを掴まないと空気の問題でヨーグルトが容器から出てこないのです。 
 

kuradan1113_13.jpg

 しかし! はらだんはこのコーナーが大得意。私が必死に先っぽを咥えようとしている時には既に「ごっくん!」と大きな音を立てて飲み干していました…。 
 

kuradan1113_14.jpg

 はらだんの凄いような凄くないような特技はこちらで観れるのでぜひ! 良い子は真似しないでね! 
 

 エンディングでは毎回テーマを決めてアンケートを取るのが恒例なのですが、この日のテーマはシンプルに“今日の勝者は?”。

倉持「私のお尻に(票を)入れてくださーいっ!」
原田「もっちーが尻出すなら、私は股間でイクよ!?」 
 

kuradan1113_15.jpg

 最後までゲス過ぎるグラドル2人…結果は、 
 

kuradan1113_16.jpg

【もっちー】50.7%
【はらだん】49.3%

 と僅差。どっちもどっちということですね!

「2人の差は何%?」というコメントに、自信満々に原田は「今回簡単じゃん! 0.4%!!」(ドヤッ)

 …番組が終わるまでにはらだんは計算ができるようになるのでしょうか!?

 それでは…「来週も、最終回!」

※ニコニコ生放送はプレミアム会員で無くても事前にタイムシフト予約を行うことで
リアルタイム以外でも視聴できるようになりますので是非ご利用下さいませ。
■11月11日公開分(11月18日 23:59まで)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156165390

(文=倉持由香)

■倉持由香
・日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディション応援ありがとうございました!
・主演映画『蒼い夕暮れ 遠くの空』近日公開予定!
・準日テレジェニック2013 「ベスト巨尻賞」獲得!
・うしじまいい肉衣装プロデュースの3rdDVD、12月6日発売!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30/東京MX 毎週土曜日27:00~27:30
・宮古島ロケでの3rdDVD、1月31日発売!

■菊地智義 「ルミネtheよしもと」「よしもとExPライブ」など多数出演中!

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持・原田が歌う番組テーマソング「お尻ペンペンの歌」
http://youtu.be/51jFzG7KFaE

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

■ヘンディー池田(番組カメラマン・ディレクター)
Twitter @hendyworks

 
【今回のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up