ニップレスでウロウロ!? 可愛すぎると話題のモデルの大胆行動

1101shinkawa_main.jpg※イメージ画像:『ミスマガジン2010 新川優愛』バップ

 31日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、モデルの新川優愛(19)が出演した。新川といえば、10月からスタートしている深夜の特撮ドラマ『衝撃ゴウライガン!!』(テレビ東京系)で初主演を果たし、注目を集めている若手女優の1人。この日の放送前日にデビューシングル『de-light』(avex trax)が発売されたことを受けての出演と考えられるが、ただの宣伝というだけでなく、今後もバラエティで活躍しそうな存在感を放っていた。

 黒髪ロングのストレートで、ナマ脚を惜しげもなく披露した新川。MCの松本人志(50)も思わず「脚とか、もうすごい」とつぶやくほど、そのスラリと伸びた美脚は19歳とは思えないほど艶かしいものだった。その上、愛くるしい笑顔は天真爛漫で、以前ネット上で「可愛すぎる」と話題になっていたのも十分うなずける。

 そんな新川が、番組の中でモデルの現場やグラビア撮影の際には、「ところ構わず脱いじゃう」と発言。モデルとして活動している彼女にすれば、どこでも着替えてしまうという。その癖がついてしまったのか、グラビア撮影でも、「すぐ脱いじゃう。ニップレスとインナーパンツ姿でそのまま着替える」と言い、人前で服を脱ぐことに抵抗はないようだ。その様子は、「ちょっと離れたところから見ると全裸みたい」と自分で言っていたが、ニップレスとベージュの小さなパンツ姿となれば、確かにほぼ全裸だ。そんな彼女の発言に、共演者の武田鉄矢や徳光和夫は興味津々の表情を見せていたが、オジサンたちのその反応はむしろ健全なものだろう。あれだけの美人が全裸で生着替えをしていると思えば、興奮するに決まっている。

「新川さんといえば、EXILEのAKIRAさんが主演したドラマ『GTO』(フジテレビ系)で女子生徒役を演じていました。その際、上着を脱いで下着姿になりAKIRAさんに抱きつくというシーンがあったのですが、その大胆な演技は話題にもなりましたよね。本人はモデルの仕事などで人前でも脱ぐことに慣れていると言っていますが、そうした経験が演技にも活かされているのかもしれません。今後も大胆な演技が期待できる若手女優の1人ですね」(芸能ライター)

 『ミスマガジン2010』のグランプリに選ばれた実績を持ち、グラビアアイドルとしても第一線で活躍する新川。ネット上では、そんな彼女が雑誌のグラビアを飾ると、同じ雑誌に出ているアイドルが可哀想だとささやかれるほど。抜群の美貌と均整のとれたスタイルは、まさに他のアイドルたちを“公開処刑”する威力を持っているというわけだ。

 近頃ではドラマや舞台に出演し、女優としての活動が目立ってきた新川だが、まだまだ19歳、その瑞々しい肉体は惜しまずに披露してもらいたい。そしてさらにモデルやグラドルとして培った大胆なハートを武器に、ドラマで濡れ場でも演じてもらえたら嬉しい限りなのだが…。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up