熊切あさ美、ブログに交尾画像アップで“梨園の嫁”がますます遠のく!?


「鼻の整形疑惑が浮上したり、『MUTEKI』でのアダルト業界入りがウワサされたこともありましたから、愛之助との交際発覚当時は『大逆転』『一気に勝ち組へ』とも言われました。愛之助の養父である片岡秀太郎は一時は交際に反対していたものの、愛之助が仕事をおろそかにしない姿勢を見て今は認めているといわれています。しかし、結婚となると歌舞伎役者の場合は後援会の了承も必要になってくるので、今回のようなことがあるとハードルは上がるかもしれませんね。いずれにせよ、ただでさえ遊び人の愛之助は『半沢直樹』で株が急上昇しているところですから、熊切との関係がこれからどうなるかは見ものですね」(同)

 熊切は以前からブログで「ラブりん。この間着物着たょ」と愛之助の愛称である「ラブりん」と堂々と書き込んで自身の着物姿をアップしたり、「やっぱり大好きすぎて食べちゃうの」と歌舞伎揚げの写真を載せたりするなど、愛之助を意識したようなコメントも多く、ネット上では、「追い込みかけてきたな」「アピールに必死すぎる」と話題になっていた。

 しかし、今回はそのブログでの一コマが思わぬ反響を呼んでいる熊切。芸能活動をして歌舞伎役者に嫁いだ“梨園の妻”は前田愛や小林麻央などが知られているが、熊切はそれに続くことができるのだろうか。
(文=津本ひろとし)

men's Pick Up