「いずれはファンの方と結婚もあるかも」ミス東スポ2012・櫻井りか、ファンとの熱すぎる絆!!

sakurai0807_main01.jpg

 2011年に「東京スポーツ」史上初のオーディションとして開催されたグラドルグランプリ『ミス東スポ』。数百名の候補者の中から選出された60名で争われ、年末に3名の優勝者が決定。そんな熾烈な争いを制し、見事初代ミス東スポの栄冠に輝いたのが、今回DVD『桜色の恋』を発売した櫻井りかちゃんだ。りかちゃんのチャームポイントといえば、やはりその94cmのたわわに実ったおっぱい!! 生粋のチチスキーであるメンズサイゾーグラドル班が、りかちゃんを直撃して来ましたよっと。

 

sakurai0807_main02.jpg夏を感じさせるビキニで登場したりかちゃん
sakurai0807_main03.jpg童顔なため非常にひまわりが映えますな
sakurai0807_main04.jpgでもこのおっぱいは子どもサイズじゃない!!
sakurai0807_main05.jpgいや~、一夏のアバンチュールを期待せずにはいられない(笑)

men's Pick Up