倉持×原田の【生】コラム

グラドルが「す○○」好き発言!? ゲスさが加速するニコ生番組!

 毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか?グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

 皆様こんにちは、倉持由香です。この日のは私が『アイドルの穴』(日本テレビ系)の収録で遅れてしまったため、最初は原田真緒が1人で放送することに。果たして1人になったはらだんはどんな感じになったのでしょうか…? 
 

kuradan0627nico_01.jpg

原田「この写真の私、口ポカーンとしてる! 締まりが悪い! …ってそっちの締まりじゃないよ!?」

 ゲ、ゲスさに拍車がかかってる—––––!! グラドルとしてギリギリの発言だよ! はらだん!! 
 

kuradan0627nico_02.jpg

 そんな「げすお」化したはらだんのことを視聴者はどう思っているのかアンケートタイム。どうやら皆『ぷ。』と鼻で笑っているようです…。はらだんはツッコミが居ないとゲスさがエスカレート、ゲスカレートしてしまうことが判明しました。 
 

kuradan0627nico_03.jpg

 ここで倉持到着。現場からダッシュで来たので顔中汗がダラダラです! 
 

kuradan0627nico_04.jpg

倉持「あ、ワキも汗っぽい…」

原田「拭いてあげる! ほらバンザーイ!」

ワキ汗だって拭いてくれる、素晴らしい相方愛です。 
 

kuradan0627nico_05.jpg

 2人が撮った先週のゲスト、加藤シーナちゃんの写真をおさらい。

倉持「運営さん! ワイプをシーナちゃんのお腹の下に移動して下さい!!」

運営「え? こう?」

倉持「うひょおおお、こうすればシーナちゃんのおっぱいを触ってるみたいじゃないか!!」

原田「見上げると膨らみがあるよ!! 絶景かなー!!」 
 

kuradan0627nico_06.jpg


 薄ピンクのワイシャツに白い水着姿のシーナちゃんを見て「すあまみたい」と発言した倉持。

原田「すあまって何?」

倉持「ピンクと白のお餅みたいな和菓子だよ!」

原田「すあま…すあま…。あのね、愛媛で走ってるトラックに『すきです、また来てね』って書いてあったんだけど、すとまたの文字だけが色違っててその時は意味が分からなかったんだけど大人になって分かっ…」(頭をはたかれる)

倉持「すあまの話かと思ったら…何言い出してんの!?」

はらだんの発言にコメント欄も「げっすいわぁ…」とドン引きです。 
 

kuradan0627nico_07.jpg

 そんなゲスだんにはいつもよりきっついお仕置き! 秘技・足の裏をくすぐりながらお尻ペンペンの“2カ所攻め”です!

原田「ぁあああ~! くすぐった…痛いぃ~!!」 
 

kuradan0627nico_08.jpg
kuradan0627nico_09.jpg

 お仕置きの後は、お互いを撮り合うシューティングタイム! 「伊予柑おっぱい」「もっちりヒップ」が楽しめます。今回撮影した2人の写真はこちら! 
 

kuradan0627nico_10.JPG撮影:原田真緒

 

kuradan0627nico_11.JPG撮影:倉持由香

 撮影が終わり、ポテト少年団の菊地さんを交えてエンディングトーク。 
 

kuradan0627nico_12.jpg

 7月7日(日)新木場スタジオコーストで行われる『アイドル横丁夏まつり!!2013』に日テレジェニック候補生として出演する倉持。

倉持「ダンスの練習頑張ってるから観に来て下さいよ!」

菊地「ちょっと忙しいんで…」

倉持「アップアップガールズ(仮)やベイビーレイズも出演しますよ?」

菊地「あ、じゃあ行きます」 
 

kuradan0627nico_13.jpg

 アイドル番組『ピグ☆1』に「ミスアクション2013」の森実咲ちゃんとMCとして抜擢されたはらだん!

菊地「はらだんとMCか…みさきんぐは苦労してるだろうな。逆の意味で1度観てみたいですね」

 随分長いこと番組をやっているのに2人には厳しい菊地さん。菊地さんに推してもらえる日は来るのでしょうか!?

 今回のタイムシフトは7月1日(月)23:59まで視聴できるので、見逃した方はこちらをどうぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv141134605

『来週も、最終回!』

(文=倉持由香)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生コンテンツダウンロード
・7月6日より毎週土曜日深夜 日テレ『アイドルの穴』出演

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
98cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up