倉持×原田の【生】コラム

部活動のユニフォームは無条件でエロい!? グラドルがスラムダンク・コスでニコ生!!

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。 
 
 

kuradan0530niko01.jpg

 皆様こんにちは、倉持由香です。5月27日放送回の衣装は、はらだん持参の『スラムダンク』湘北ユニフォーム! バスケ女子風の爽やかさで進行するかと思いきや…!? 
 

kuradan0530niko02.jpg

倉持「部活動のユニフォームってエロいよね! 陸上部とか半ケツ状態だよ!!」
原田「エロい! でもやっぱり水泳部の競泳水着かなー。新体操部のレオタードも捨てがたい!」

 …やっぱり週の初めはゲス曜日、いつも通り安定のゲスさです。 
 
 

kuradan0530niko03.jpg

 こんなにゲスい2人ですが、それぞれグラビアアイドルとしても精力的に活動中です。原田真緒は『はら団増加作戦~原田真緒47都道府県グラビア制覇イベント』という前代未聞のグラビアイベントを開始! あなたの県にもはらだんが訪れるので、ぜひイベント会場に足を運んで下さいませっ! 
 
 
 

kuradan0530niko04.jpg

 
 倉持は現在日テレジェニック2013にエントリー中で、先日行われた撮影イベントでの様子を紹介しました。お尻キャラが候補生の間にも浸透したようで、尻推しポーズをしたら一緒に同じポーズをしてくれたのです! サバイバル企画なのでもちろん皆ライバルですが、同じ夢を持つ仲間でもあるので仲良くしたいですね! 
 
 

kuradan0530niko05.jpg

 順調に女子生以外の仕事をこなしている2人ですが、ここで番組カメラマンからとある指摘が!! 現在東京MX『真夜中のおバカ騒ぎ!』(通称:まよバカ)にレギュラー出演中のはらだん。なんと先日の放送で「私には“まよバカ”しか無いんです!」と発言していたことが発覚しました…。

倉持「散々私には『女子生』しか無いんですー!って言ってたのに!!」
原田「じゃっ、じゃあ『アイドルの穴』と女子生どっちって聞かれたらどうすんだよー!」

倉持「!! それはやっぱり地上波は…」
原田「もっちーも同じじゃんかー!!」

 醜い言い争いを始める2人…。見かねたスタッフから「まぁ、これでも食べて落ち着いて」とエクレアの差し入れが! 
 
 

kuradan0530niko06.jpg

 仲直りの印に、お互い食べさせてあげることに。

倉持「冷蔵庫から出したばっかりでカチカチに固い…」
原田「中から白いクリームがいっぱい出てくる…手がベトベトだよぅ」

 ニコ生だから出来るこのゲスさ!倉持×原田の女子動画【生】は2人のホームなのです。 
 
 

kuradan0530niko07.jpg

 女性エロ漫画家の嬉野めぐみ先生が、番組のために描きおろして下さった素敵なイラストを紹介!

倉持「美化して似顔絵を描いて下さいました!」
原田「パンツの食い込みの所の…おいなりさんが良いね!」
倉持「おいなりさんって言うなよ!」

 先生、本当にエロ可愛いイラストをありがとうございましたっ! 
 
 

kuradan0530niko08.jpg

 番組恒例の罰ゲーム、お尻ぺんぺん(通称OPP)。今回はユニフォーム姿なので「尻ドリブル」!

倉持「ダムダムダムダムダムダム」
原田「お尻動かすのやめろぉー! 画的にアウトだよぉー!」 
 
 

kuradan0530niko09.jpg

 シューティングタイムでは、なかなか際どいアングルも攻めて映すのが女子生流。ここまでサービス満点な無料番組を他に観たことありますでしょうか!? そんな2人のベストショットはこちら! 
 
 

kuradan0530niko10.JPG撮影:倉持由香

 

kuradan0530niko11.JPG撮影:原田真緒

 

kuradan0530niko12.jpg

 番組のエンディングは番組の風紀委員、ポテト少年団の菊地さんも登場。「今日の得点王は?」という視聴者アンケートでは2人を引き離しての勝利を収めました! こんなに身体を張っているのに報われない2人…。グラビアに対しての熱意は本物なので、お仕事どしどしお待ちしてますっっ!!

 今回のタイムシフトは6月3日(月)23:59まで視聴できます!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv136598340
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139399788

『来週も、最終回!』

(文=倉持由香)

■倉持由香 日テレジェニック『アイドルの穴2013』オーディションにエントリー!
・候補生待ち受けダウンロード
・2013年6月9日(日)アイドルの穴2013最終オーディション~終盤戦「THE 最終演説」

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■菊地智義 TBSテレビ音楽番組「開運音楽堂」コーナー出演中!
・毎週土曜日あさ4:30~

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:LUMIX GF3/PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

【今回のオマケ グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up