倉持×原田の【生】コラム

グラドルが卑猥な言葉を言わされ…ゲスの極みのニコ生人気番組

毎週月曜21時からニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネルにて放送中の『倉持×原田の女子動画【生】』を知っているだろうか? グラドル大好きなグラドル倉持由香と原田真緒がタッグを組んで、毎回お互いやゲストを撮りまくる垢BANスレスレのニコ生で1番けしからんグラビア番組である…。

「生でヤったら…いっちゃう? いかない?」

 現役グラドルが卑猥とも受け取れる言葉を連発しているこの番組。グラドルであるMC2人が何を生でやるのかというと、ライブの話である。

kuradan_niko0412_01.jpg

 4月8日の放送では、番組冒頭に2人が先日レコーディングした歌を初公開。

 この番組はカメラ番組で、写真の出来を勝負し負けたほうがOPP(おしりぺんぺん)をされるのがデフォなのだが、何とそのOPPの歌を言わずと知れた作曲家・鴨井学氏(近年は渡り廊下走り隊7などに楽曲提供している)が作ってくれたというから驚きである。

 初めて聴いた視聴者は「神曲きた」「これは売れる気がするwww」と大盛り上がり。鴨井氏…ほんとになんでやってくれたんだろう。

kuradan_niko0412_02.jpg

 オープニングトークでは、先日のMC倉持の1stDVDのイベントの様子をレポート。苦節9年にしてやっと初めてDVDが発売となった彼女は、気合いの入れようもひとしおだったようだ。ガーターベルトを付けたり自身のチャームポイントであるおしり型のクッキーをプレゼントしたりとアイディアを沢山盛り込んでいったようである。ソフマップでは立ち見が出る程の人気ぶりで、開催したスタッフの方が驚いていたとか。今後はDVDのオファー が立て続けに来るかも!?

kuradan_niko0412_03.jpg

 番組は先週撮った写真のおさらいのコーナーへ。前回は2人のカメラが同じLUMIX GF3になった事もあり、ほぼ同じ条件での対決となった。

 倉持は「GF3撮りやすかったー!」と自身の写真の出来に満足のよう。

kuradan_niko0412_04.jpg


 一方の原田は、半年以上同じカメラを使っていたにもかかわらず、先週タッチパネルにタッチすればピントが合う事を知ったという。

「今回の写真…ピントが合ってる!」と感激。

 勝利したのはどちらか…4月15日まで公開されているタイムシフトをご覧あれ!

 そしてシューティングタイムへ。

kuradan_niko0412_05.jpg

 この日は2人とも編みタイツを履いていたのだが、倉持は何と彼女の希望で原田に頭を足で踏まれながら撮影! 踏んでいる足はもちろん写っていないのだが、何か意図するものがあるのだろうか。

kuradan_niko0412_06.jpg

 原田は倉持のお尻を超間近で撮影。この迫力のあるアングルは彼女にしか撮れない!?

 
 そんな中撮れたベストショットがこれだ!

kuradan_niko0412_07.jpg撮影:倉持由香
kuradan_niko0412_08.jpg撮影:原田真緒

 最後は番組準レギュラーであるポテト少年団の菊地氏も交えてトーク。

 ここで倉持が『セクシークイズ』と称して原田に「いれると身体が火照ってくる“ぼう”ってなんだ?」と出題。原田は卑猥な回 答しか浮かばず、グラドルとしてあるまじき回答をしてしまい倉持と菊地はドン引き…。しかし視聴者達は『言いやがったwww』と草を生やしていたので 彼女としては満足なのだ。

kuradan_niko0412_09.jpg

 正解は“暖房”!!!

 
 そんなゲスの極みな2人に相反して、OPPの歌もできますます盛り上がりそうなこの番組、今後も要チェックである!

 今回のタイムシフトは4月15日(月)23:59まで視聴できるぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv129795129
『来週も、最終回!』

(文=原田真緒)

■倉持由香1st.DVD「まいにちくらもっち」がBNSより3月31日(日)に発売!

■原田真緒 東京MX&千葉テレビ新番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』出演中!
・千葉テレビ 毎週木曜日26:00~26:30
・東京MX 毎週土曜日27:00~27:30

■ニコニコ生放送グラ☆スタ!チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/gra-sta

■倉持×原田の女子動画【生】宣伝動画
http://youtu.be/QkjKNDaSA6k

■倉持由香(もっちー/カメラ女子1号)
90cmのもっちりヒップ!
愛用カメラ:PENTAX Q
公式ブログ「まいにちくらもっち。」
Twitter @yukakuramoti

■原田真緒(はらだん/カメラ女子2号)
愛媛生まれ温泉育ちの伊予柑おっぱい!
愛用カメラ:LUMIX GF3
公式ブログ「はらだん@ちゃんねる」
Twitter @Harada_Mao

■菊地智義(ポテト少年団/準レギュラー)
荒ぶる2人へのツッコミ担当
Twitter @potatokikuchi2

【今日のオマケ】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up