“はんなり美人”中村葵はハプニング女!? 大胆コスでまったり男性を誘惑!!


「今日の水着は、イベントのために買ったオニューなんですよぉ」

 と、本日の衣装を紹介してくれた葵ちゃん。葵ちゃんが濃いミントグリーン地の水着を着ると、すべすべとした白い柔肌が際立ちますなぁ。ほんわかした雰囲気が持ち味の彼女ですが、今回の作品ではびっくりすることが多かったのだとか。

「今回の撮影はタイで行ったんですけど、ハプニングが多かったんです。現地に行ったらスコールがスゴくて、雷が鳴りまくり。そして夜の撮影中には、ホテルが停電してなかなか復旧しないし、もう雨女ならぬハプニング女って感じでした」

 そんなトラブルに負けずに撮影された『恋しくて』は、小さな町にある診療所のナースとドクターの恋物語。葵ちゃん扮するナースが、そこのお医者さんに大胆にアプローチを仕掛けるといった内容になっているそうだ。

「OL風の服を脱ぐとお尻の部分が空いているOバックのストッキングだったり、アメを舐めて挑発してみたりして、男性を誘惑しています。一番激しいシーンはなんやろぉ~。やっぱトレンチコートを着ているシーンで、脱いだらスゴイセクシーな水着になるところかなぁ。でも、これはいつも大胆な女の子になれたらいいなと考えている女性の妄想なんですよ」

 トレンチコートの下はセクシー水着!? それじゃあ、まるで露出狂の痴女じゃないかっ。痴女ってちょっと怖い気もしますが、葵ちゃんがセクシー水着で襲ってくれるならばありだ!! 妄想じゃなくて実現してほし~!

 普段は関西を中心に芸能活動をしている葵ちゃん。でも最近は、グラビアアイドルがいるカフェとして話題の『ココナッツラウンジ』にもちょくちょく顔を出しているみたい。

「東京にいるときはなるべく店舗にいるようにしているんで、Twitterやブログをチェックしてください~」

 葵ちゃんの癒しオーラの強さは芸能界でもトップクラス。まだ、このオーラを感じたことがないという人は、ぜひココナッツラウンジに行き、葵ちゃんのはんなり感をぜひとも体感してみよう。画面越しでは感じることができない葵ちゃんのさらなる魅力に胸を撃たれることまちがいなしだ!

nakamura0311_main05.jpg「カフェに会いに来てなぁ」

【中村葵 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆中村葵オフィシャルブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)」

men's Pick Up