沖縄美女・佐藤さくらの健康的ボディーで夏を先取り!!

sato0129main_01.jpg

 春の足音が聞こえはじめているものの、まだまだ厚手の上着が手放せない今日このごろ。そんな中でもアイドルのメッカ・秋葉原では、グラビアアイドルたちが水着で僕らを迎えてくれる「年中常夏状態」なのであります! さてさて今回は、さらに気温が上昇しちゃいそうな、とびっきりに夏を感じさせる女のコを紹介しちゃいます。それが、DVD『さくら色した…』の発売記念イベントを開催した沖縄県出身の佐藤さくらちゃんなのです。夏を先取りしたかのように日焼けしているさくらちゃんの健康的ボディーをお届けしちゃいますよ、っと。

sato0129main_02.jpg健康的な肌を持つさくらちゃん
sato0129main_03.jpgしなやかなクビレが「すんばらしい」のひと言です!
sato0129main_04.jpg唇のホクロを触るふりしながらキスしたい

men's Pick Up