石原さとみよりも断然エロい! グラドル・今野杏南、最新DVDで初緊縛プレイ!?


 イベント当日、淡いブルーの水着で登場した杏南ちゃん。86cmの豊満バストにキュッとしまったウエストのラインがステキ。これを見せつけられちゃったら、ボディーだけなら石原さとみちゃんを超えちゃっているかも!? なんてことも頭をよぎります。さてさて、それではさっそく目隠しシーンを詳しく教えてくださいな。

「ベッドで黒のビキニを着ているんです。目隠しされて、手首も縛られちゃって、全身に水をちょっとずつかけられちゃったんです。どうなっているかわからないから本当にドキドキしちゃった」

 身動きがとれなくなった杏南ちゃんを前にしたら、『あんなこんな』したいことがありまくりですよっ。水をかけるだけじゃあすみませんぜ、実際には!

「今回は全体的にセクシーな衣装やシーンが多かったです。私も大人になっているってファンの人に知ってもらえたらいいな。あとはキャプチャーごとにカメラに向かって『chu』ってしてます」

 間近でキス顔も堪能できるってわけですね。こりゃ杏南ちゃんのキス顔が映し出されたテレビ画面にキスしちゃう人続出しちゃうかも!? 私ならもちろんする!!

konno0121_main05.jpg「『chu』しちゃいました」

 昨年は日テレジェニックに選出されるなど、まさしく飛躍の一年になった杏南ちゃん。今年の目標は「引き笑いをしなくなる」ことなのだとか。スカパーHD663chで冠番組『今野杏南の毎度お騒がせしてます』も放送されるなど、まさに人気絶調だが、「今年もグラビアもいっぱい頑張ります」とさらなる飛躍を誓ってくれた。セクシーさでは石原さとみちゃんを超えた感もある杏南ちゃん。今年もグラドル界の第一線をひた走ってくださいませ!!

【今野杏南 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」

men's Pick Up

グラビア関連トピック