驚異の108cm・Lカップおっぱい!「グラドル巨乳戦線」に伊藤杏奈が復帰!!


「久しぶりのDVDなんですけど、私のことを知っている人も、これで初めて知ったという人もみんなで楽しんでもらいたいですね。作中では、彼氏といちゃラブしているかのような内容になっています。『私を食べて』なんて言っているシーンも」

 まじかよ。このLカップおっぱいをぱくりんちょできちゃう? そのシーンを夢想するだけでこちらはカ●パーが溢れ出そうに……。ふぅ。さてさて、ではでは一番見てほしいシーンは?

「下着を脱いで挑発しているシャワーシーンですね。脱いだあとは、黄色いテープで身体の一部を隠しているんですよ。見えないようにするのに苦労しちゃいました。テープの下がハダカかどうかはヒ・ミ・ツ。DVDで確認してください♪」

 おいおい、ただ座っているだけでも主張しまくりなおっぱいを、さらに脱ぎながら挑発だと! このみだらなLカップおっぱいでアセンションできない奴はいないっ!!

 復帰して日が浅いが、すでに2月には新作DVDの発売も控えているという杏奈ちゃん。「今年は伊藤杏奈旋風を巻き起こしたいです」と力強く語ってくれました。Hカップの星名美津紀ちゃんや仁藤みさきちゃん、またFカップの亜里沙ちゃんなど人気グラドル巨乳戦線は白熱しておりますが、サイズならばNo.1は杏奈ちゃん! 杏奈ちゃんが彼女らの人気に肉薄する日も近いかも!?

annna0107_main05.jpg「旋風を起こしちゃうゾ」

【伊藤杏奈 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆伊藤杏奈オフィシャルブログ「伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up