ボディも美貌も規格外!「星空に一番近い高身長AV女優」今村楓独占インタビュー

kaede_DSC7349.jpg「大人っぽくって、Sだと思われがちなM」というのは、
それはそれでイジりがいがあっていいですね(笑)

──デビュー作では3Pも披露していますが、プライベートでやったことは?

「ないですよ、もちろん(笑)」

──じゃあ、これも人生初の体験ですね。やってみてどうでした?

「忙しかったです(笑)。最初はどうしていいかわかんなくて。でも、意外とあまり抵抗はなかったですね」

──それはポテンシャルの高い発言ですね。ちなみに、初体験はいつですか?

「18歳です。ドーナツ屋さんでバイトしてたんですけど、そこの先輩で24歳の人でした」

──今、19歳だからつい最近ですね(笑)。その彼とは何か変わったプレイとかはなかったんですか?

「そうですね……たぶん」

──“たぶん”なんだ(笑)。まぁ、何がノーマルで何がアブノーマルかなんて分からないですからね。やっぱり、付き合う男性の身長は自分より大きかったりするんですか?

「自分と同じか、それよりも低いですよ。それに関してはまったく気にしないので、こだわりは全然ないですね」

kaedeMcyzo03.jpg並ぶと身長差がはっきり!『BEAUTY HONEY』より

──世の男性たちにとって、夢が持てていいですね(笑)。ちなみに、その彼はどこが好きだったんですか?

「ヘアメイクの仕事もしてたんですよ。それで、いろいろ教えてもらううちに仲良くなって。ルックスとかは全然関係なくて、性格も素敵な方だったんで私の方から告白して付き合っちゃいました」

──そこにもヘアメイクが関係してるんですね(笑)。彼氏は今までその一人だけ?

「その前と後に一人ずついました。だから、今まで付き合ったことのある人は3人ですね。一人は同い年で、もう一人は年上です」

──あとの二人はどこが好きだったんですか?

「趣味が同じだったんですよ。洋楽好きだったり、同じ海外ドラマが好きだったり」

──ヘアメイクに洋楽好きって、なんだか悪い男に引っかかるパターンっぽいんですが(笑)。気をつけてくださいね!

kaede_DSC7214.jpg

「ちょっとチャラいですよね(笑)。気をつけます」

──19歳とは思えないグラマラスな体型も魅力ですけど、スタイルをキープするために気をつけてることとかはありますか?

「特にないですね。けっこう食べる方なので、食べたいときには肉でもお菓子でも気にしないですごく食べちゃうんですよ」

──えっ、それで大丈夫なんですか?

「体質的には太りやすいので、本当は我慢しなきゃいけないんですけどね。でも、抑えられなくてつい……」

──食べ物でこれだけはダメっていうものとかは?

「絹さやが食べられないんですよ。そばとかうどんにちょこんって乗ってるじゃないですか。それが、唯一ダメなものですね」

──意外な答えでしたね(笑)。自分の性癖とかフェチで自覚してるものってありますか? たとえば、男性の身体で好きな部分とか?

「(首元を触りながら)ここらへんが好きです、鎖骨とか首のあたりが。セクシーな感じが好きなんですよね。だから、胸元がざっくりしてる服とか好きですね」

──じゃあ、自分の身体で好きだったり自信のある場所は?

「自信があるのは手ですね。手が大きいんですよ(笑)」

──それは、握手会のときにぜひ体感してもらいたいですよね。足が長くていかにも美脚っていう感じですけど、そこではないんだ。デビュー作でもやたらと足を持たれたり自分で持ってやってるので、足推しなのかと(笑)。足コキもありますしね。

kaedeMcyzo01.jpg脚ながっ! この脚に挟まれたい!! 『BEAUTY HONEY』より

「足を持たれるのは楽に見えるみたいなんですけど、実はけっこうつらい体勢なんですよ(笑)」

──楽をしてるわけじゃないんですね(笑)。すごくおっとりしてる楓ちゃんだけど、自分で自分の性格をどう思いますか?

「温厚だと思います。でも、たまには怒ることもありますよ(笑)」

──温厚な人って怒らないわけじゃなくて、怒ってるんだけどそれがまわりに伝わってないだけみたいですね。怒り方がソフトだから。ちなみに、ニコニコしてるけど今は怒ってないですよね?

「大丈夫ですよ(笑)」

──よかった(笑)。では、これからやってみたい作品のイメージとかがあれば!

「コスプレとかやってみたいですね。女子高生の制服ものとか……」

──でも、つい最近まで女子高生だったんだよね?

「うちの高校、ブレザーだったんですけど、すごいダサかったんですよ。だから、かわいい制服が着てみたいんです。中学のときはセーラー服だったんですけど、やっぱり高校でかわいいのを着たかったので」

──ヒップが大きいから、バニーガールも似合いそうですよね。あと、スタイルがいいからレースクイーンとか。ナースも見てみたいし……。脚がきれいだとチャイナドレスとアオザイは鉄板ですよ。でも、やっぱりメガネをかけた女教師役かな。上から目線で「こんなのもできないの?」みたいな。あっ、すいません、妄想炸裂で(笑)。

「いえいえ、楽しいです(笑)。どれもやってみたいですね。いろんなコスプレにチャレンジしてみたいです」

kaedeMcyzo02.jpgメガネ姿は『BEAUTY HONEY』の中でも披露しております!!

──これまた、今後に期待が持てるお答えですね。プライベートでのコスプレ経験はあるの?

「一回だけあったんですけど、実は何を着たかあんまり覚えてないんです(笑)」

──最後までフワッとした返しをどうもありがとうございました。では、最後にメッセージをどうぞ!

「言葉責めや3Pなど初体験が多いですが、一生懸命やったのでそのあたりを見てくれたらうれしいです。今後もコスプレものをはじめ、いろいろな面を見せられるようにがんばりますので、よろしくお願いします!」

kaede_DSC7389.jpg

 カッコいい系の大人びた外見とは裏腹に、終始おっとりした口調とゆるい雰囲気で話してくれた楓ちゃん。そのギャップがなんともかわいらしく、たまらない魅力でもある。プライベートではMと言いながらも、自分からAVに応募しちゃうという大胆さも持ち合わせている、なんとも不思議な女の子だ。京都出身というだけあって、話しているとちょいちょい出てくる京都弁もキュート。抜群のボディはもちろん、かわいい声質もポイントなので、ぜひ自分の目と耳で確認しよう! 

 そんな楓ちゃんの記念すべきデビュー作品『BEAUTY HONEY』(h.m.p)は「ShowMall」でも観ることができる。この「ShowMall」はiPhone/iPad専用のAV見放題サービスで、今村楓ちゃんと同じく12月7日デビューのアダルトサイトなのだ。月額577円(税込)で毎月30本以上のAVが見放題。1月からは毎日新着動画を更新するという。もちろん、見放題以外の新作AV、話題作AVも充実! 人気女優から熟女、SMまでいろいろなエッチ動画を取り揃えているので、あなたの好きな動画がきっと見つかるはずだ。楽天IDで利用登録ができるので個人情報も安心安全! 楽天会員IDでログインすれば見られる無料サンプルも充実しているので、まずは一度アクセスだ!!
(取材・文=安達トオルノ介/写真=辰巳千恵)

■「ShowMall」はこちら
■AVメーカー「h.m.p公式ホームページ」はこちら

men's Pick Up