結婚寸前の人気コンビNのY「恥ずかしくて可哀想な」合コン黒歴史

20121122Mcyzo.jpg※画像:お話をうかがったOLのSさん

 人気アナウンサーとの結婚も秒読みとされている人気お笑いコンビNのY。彼が今のお相手との交際前にしてしまった黒歴史を告白してくれたのはOLのSさん(33)だ。彼女は当時のことを次のように語ってくれた。

 Yさんと出会ったのはもう数年前で、彼を慕う芸人さんが集うグループ「Y会」との4対4の合コンでした。その合コンに参加したメンツは、テレビでも人気のモノマネ芸人のHと、あとは若手で名前も分からない2人でした。

 たまたま元モデルの友人に誘われて行ったのですが、合コン自体はとても楽しかったです。Yさんはとても紳士で、サービス精神もあって、すごくカッコイイなと思ったことを覚えています。この「Y会」自体のチームワークもすごくよくて、私たちは終始笑いっぱなしでした。

 個室の飲み屋での合コンを終えた私たちは、すぐさまタクシーでホテルの大きな部屋に案内されました。飲んでて楽しかったので、ホテルにいくこと自体は何の躊躇もなかったんですが、実は当時Yは「相当遊んでいて性病じゃないか」というウワサがあったんです。ホテルの一室で男女8人で飲んでいれば、自然と乱交めいた流れになっていくわけですが、そこでYには申し訳ない流れになってしまったんです。

 その性病のウワサが影響して、誰もYのところにいかなかったんです。私もHや後輩の名前の分からない男とはどんどんやったんですが、どこか冷静で、Yが体を触ってきてもそれとなく別の男を求めるようにしてました。

 結局、Yの所に女子が誰も寄りつかない状態が続き、女子4人と3人の後輩芸人のセックスという構図になってしまいました。Yはギンギンになったあそこを丸出しにして大きく舌打ちをしていました。はっきりと聞こえる舌打ちでした。すっかり機嫌を悪くしたYは、そのまま服を着て、お金を置いて帰っていきました。一番知名度もあり、人気もあり、お金も持っている男のプライドが崩された瞬間だったと思います。

 一応、後輩芸人の3人はすぐに追いかけたみたいでしたが、こっぴどく怒られたそうです。まあ、仕方ないですよね。

 後から聞いた話によると、Yはそのまま風俗に寄ってから帰宅したそうです。テレビなどで見る本人のキャラ的にも、バラされたくない黒歴史だと思いますよ。ちなみにYのアソコは、ぱっと見ですが、大きく形もよかったです。今考えたら、ちょっと舐めるくらいはしておけばよかったかなと(笑)。「若干後悔だよねー」って友人たちと話してるんです。

 Yにとっての黒歴史を、実に楽しそうに話してくれたSさん。Yの結婚間近という報道については、「悲しい過去なんて、きれいさっぱり洗い流してくれる“素敵なニュース”が早く聞きたいですね」ということだった。
(文=西山キラ)

men's Pick Up