“メートルおっぱい”をファンに…ファンサービス満点な着エロアイドル・矢野未夏!!

yano1031_01b.jpgおっぱいがはみ出し気味の矢野未夏ちゃん

 日が落ちるとめっきり寒くなり、徐々に冬に向かいつつある今日この頃。しっかーし、アイドルのメッカ秋葉原では、そんな寒風に負けることなくアイドルたちが水着になり、僕らの股間をいつだってホットにしてくれる。そ~んな健気な彼女たちの中から、「ちょいポチャ」好きにはタマランボディをお持ちの着エロアイドル・矢野未夏ちゃんをご紹介。

 見るからに巨乳な未夏ちゃんですが、小学校6年生のころにはすでにDカップあったそう。その後もスクスクと成長を続けた結果、今では三桁の大台100cmにまで育ちに育ってしまいました! この“メートルおっぱい”を見逃すわけにはいきません。早速、未夏ちゃんの新作『もうムリ!!』の発売記念イベントに行って来ましたよっと。

yano1031_03b.jpg肉付きの良い抱き心地良さげなボディー
yano1031_08b.jpg左の水着からはおっぱいと共にタグまで飛び出てます
yano1031_05b.jpg「ちょっと、ダメなところはあまり見ないで」

men's Pick Up