“メートルおっぱい”をファンに…ファンサービス満点な着エロアイドル・矢野未夏!!

yano1031_15b.jpg「水着を着てないシーンが多めなんです」

 発売記念イベントの途中からおじゃましたメンズサイゾーグラドル班。そこには、100cmおっぱいをこれでもかっとファンの腕に押し付けながらとツーショットチェキを撮影している未夏ちゃんの姿が! あのバストの柔らかさを堪能できるとはうらやましいー!! また、サイン入りチェキがもらえるじゃんけん大会では、「温めておきました」と、胸元からチェキを取り出すというサービスぶりまで披露してくれました。このコ、ファンサービスが良すぎ。そんなファン思いの未夏ちゃんのDVDは、都内を離れて山梨県で撮影されたものだとか。

「山や森で蝶や蜂などの虫と格闘しながら撮影しました。身体に虫が止まっても、『動かないで』って注意されたりして、すごい大変だったんです。DVDでは、草原を水着で走ったりしているんですけど、途中で脱ぎ捨てちゃってます(笑)。っていうか、今作では衣装を着ていない時間の方が多かったですね」

 ほぼ“裸”で収録されたってことだよね!? なんて、ダイタンな撮影風景!! 撮影スタッフでない自分がうらめしい(笑)。劇中、ご自慢の100cmおっぱいは泡やシースルーの衣装で隠されてますが、うっすらとピンクの乳輪も見えちゃっているのだから素晴らしい。それにしても、ここまで脱いじゃって恥ずかしかったりしないの?

「昨年の12月にデビューしてもうすぐ1年経つので、もう水着を着てないことに慣れちゃいました。それに周りの人たちも私がこの仕事をしているって知っているし、着エロに対する羞恥心もないですね」

 と、あっけらかんと話してくれた未夏ちゃん。また、色んなところに行ったり、さまざまな人に会うことができるので撮影はとっても楽しいんだそうです。やっぱり自身が楽しんでないといい作品は作れないよね。

【矢野未夏 スペシャルショット】

※サムネイルをクリックすると拡大します。

 着エロを羞恥心なく心から楽しんでいる未夏ちゃん。ファンサービスもばっちりだし、このおっぱいに惚れたって人は、イベントに行ってみて未夏ちゃんのおっぱいの感触を楽しんでみては?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆矢野未夏オフィシャルブログ 「やのみかの未完成な日々」

men's Pick Up