国立大卒の才色兼備グラドル・西本奈未!! 成熟ボディーで「エロかしこい」戦線に殴り込み?

nishibamen01.jpg

 高校時代に百人一首の全国大会で団体戦優勝を飾り、さらには某有名国立大卒と、“やまとなでしこ”を地で行くグラドルの西本奈未ちゃん。経歴は奥ゆかしさを感じさせますが、ボディーは上からB90cm・W58cm・H86cmと、慎ましさをみじんも感じさせないグラマラスなものをお持ちの新進気鋭のグラドルでっす。

 今年の6月に発売されたDVD『WAVE』では、ちっちゃーーーい面積の水着で乳房のほとんどを露出させ、もしかしたら乳輪も……と思わずにはいられない限界ギリギリ露出も披露し、当然ながら作品はバカ売れ! こんな暴れん坊おっぱいを持つグラドルを見逃すわけにはいかん! というワケで、スレスレを攻める奈未ちゃんの2枚目となるDVD『Invite Body』の発売記念イベントを直撃取材しちゃいました。おっぱい、待ってろよーい。

nishi102_01.jpgエキゾチックな顔立ちのグラマラス美女・奈未ちゃん
nishi102_02.jpgバストが水着からハミ出とる! ちょっと小さいんじゃない?
nishi102_07.jpg若輩者には出せない大人の色気にドッキドキ!
nishi102_06.jpg上目遣いで攻められたいなぁ
nishi102_09.jpgぴしっぴしっと決まるポーズに思わずうっとり
nishi102_11.jpgグラドル界を生き残るための最大の武器・Gカップバスト!!
nishi102_12.jpgこの笑顔と相まったら無敵!!
nishi102_05.jpgバストだけじゃなくバインとしたデカ尻もええ感じ
nishi102_03.jpgおっぱいだけじゃなくお尻も堪能したい……
nishi102_08.jpg水着がクイコミMAXのお尻!!!!
nishi102_10.jpgむんずとわしづかみかぶりつきたい

men's Pick Up