第3回セクシー女優総選挙開催!! 罰ゲームで取材陣に痴態を晒した美女は…

sexyjoshi0827_19.jpg女の子らしく、かわいーく、腕相撲するななちゃんとめいちゃん

 決勝戦は、業界内で腕相撲が強いとウワサになっているななちゃんと、Twitterのフォロワーから「腕相撲のコツを教えてもらった」と語る翔ちゃん。始まるやいなや両者一歩も引かない一進一退の攻防が広げられる。この激戦を制したのは、翔ちゃんでした~!! 

sexyjoshi0827_20.jpg先ほどとは変貌し、ガチンコで勝負するななちゃんと翔ちゃん
sexyjoshi0827_21.jpg勝者・翔ちゃんはうれしさのあまりちょい泣き

 ゲームも終わり、いよいよ結果発表! 1位に輝いたのは……『みっひーランド』チーム!! 過去2回最下位に甘んじた雪辱を晴らしたのだっ。「前回、最後のじゃんけんで私が頑張れなかったせいで…」と話したななちゃんは感極まったのか、思わず目に涙がたまる!

 みっひーチームが歓喜の声を挙げる中、ビリになったのは、レディオチーム。これまでの大会ではひとりで参加していた果穂ちゃんは、結果が発表されると「ジェシー(ジェシカちゃん)のせいだ!!」と敗因をジェシカちゃんに丸投げ。ジェシカちゃんも「私のせいだっていうの?」と反論し、チームワークが崩壊。これが負けた原因なんじゃないですかねぇ。

sexyjoshi0827_22.jpg勝利したみっひーチームのななちゃんは、感涙してました

 ということで、罰ゲーム記者会見が行われました~。レディオチームは、なんと股間にアヒルのクビをつけて登場!! しかし、罰ゲームになっているのか? 「10代、20代」などアヒルのクビを上下させたり、「右曲がり!」など男性器を想像させるかのような発言を繰り返す果穂ちゃん。

sexyjoshi0827_23.jpg登場したお笑いコンビ、果穂&ジェシカwithアヒル
sexyjoshi0827_25.jpgふたりともちょっとオイシイって思ってるんじゃない!?
sexyjoshi0827_27.jpgとくに果穂ちゃん、ノリノリやないですか
sexyjoshi0827_28.jpg「やっちゃいまーした」ってここからもう果穂ちゃんの独壇場です
sexyjoshi0827_31.jpgメンバーから一歩足を踏み出し……
sexyjoshi0827_32.jpg独自の『白鳥の湖』を披露!
sexyjoshi0827_33.jpg「よっ、あんたが大将!!」

 「罰ゲームになっていないぞ!」という取材陣の言葉を受け、独自の白鳥の湖を踊るなどヤリたい放題!! 負けてもただでは終わらない果穂ちゃんのサービス精神に感服! 勝負には負けても果穂ちゃんが一番輝いていましたよ~。激動の中、終わった『第3回セクシー女優総選挙』。来年は誰が恥ずかしい姿を見せるのか、今から期待が集まる!?

sexyjoshi0827_34.jpgバッチリ、決めポーズまで。もう、果穂ちゃんにはもう勝てませんっ!!

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up