キャラ崩壊!? 鈴木奈々の二股プリクラが流出

suzukinana0803.jpg※イメージ画像:『EDGE STYLE 2012年 03月号』双葉社

 おバカタレントとしてテレビにイベントに引っ張りだこの鈴木奈々(24)。常識に欠けるおバカっぷりだけでなく、「彼氏いないです~」とうそぶく女性タレントたちを尻目に「彼氏のコトが大好きなんです!」と公言し、恋に一途なキャラクターを確立している。先日は彼氏に「逆プロポーズ」したものの、にべもなく断られてしまったというエピソードもネタにしていた。だが、真剣交際をウリにしている彼女に“二股疑惑”が浮上している。ネット上に、彼女が彼氏とは別の男性に肩を抱かれ寄り添うプリクラが流出したのである。

 このプリクラは、男性の友人を自称する人間が「俺のダチ、実は鈴木奈々とデキてるから」という暴露とともにネット上にUP。現在は削除されているが、一度ネットサーバー上に上がった画像はそう簡単には消えない。鈴木はこれまでに7人と交際経験があると明かしており、そのうちの一人、つまり「過去のオトコ」ではないかとも思われたが……。

「奈々ちゃんの髪型が昔と違う。今年に入ってから撮られたモノでは? それに、こんなふうにデカ目を異常に強調するプリクラの機種はここ数年で爆発的に広まったもの。彼女は今の彼氏・サイオくんと交際3年半と言っているから、それ以上前のモノである可能性は低いです」(ギャル系ファッション誌ライター)

 プリクラに写る男性は、真面目そうな外見のサイオくんとは真逆の“超ギャル男系”。ご丁寧に丸いピアスのついた舌まで出している。テレビでは「おバカだけどマトモな彼氏を愛していて一途なんです」というイメージを作り上げたものの、実は自分と似たギャル男も大好きなのだろうか。

 鈴木は今年5月にソーシャルゲームの発表イベントに出席した際、ちょうど塩谷瞬の二股交際がメディアを賑わせていたこともあり、「彼氏が二股かけてたらどうする?」などと質問され、ウルウルした瞳で「彼を信じてます」と答えていた。さらに「私のブログに彼との写メやプリクラをのせているので、彼も『浮気できない』と言ってます」とのろけたうえ、自身の浮気願望について問われると「私は目移りしないので、二股かけられるわけがない」と潔白アピール。その言葉が真実ならば、こんなプリクラは飛び出さないと思うのだが……。

men's Pick Up