HカップからIカップへ成長! あのロリ巨乳が芸能界に電撃復帰!!

narusawa0702_08.jpg「私のこと、忘れてないですよね?」
narusawa0702_09.jpg「もし、忘れられてたらちょっとさみしいなぁ」

 取材の前には、「大学受験のストレスで、Hカップバストが縮んだのでは?」なんて心配もしていましたが、現場でお会いするとド迫力のバストは顕在!! しかもあのHカップは縮むどころか、Iカップへと成長し、思わず「ベスト・オブ・おっぱいや~」と叫びたくなるほどのインパクトを誇っていた!! この圧巻のバストを思う存分を堪能できるDVDは、5月に宮古島で撮影されたものだとか。 
「久々の撮影なので緊張しました。今回のコンセプトは、新婚旅行。旅行先では、制服やドレス、メイドのコスプレを着てちょっとふざけている感じで遊んでいます。そんな中でもお気に入りは、裏面のジャケットにもなっている、パープルの三角ビキニを着てベビーオイルを塗り、身体中がテカテカになっているシーンです」

 ロリ巨乳と新婚旅行!! そのシチュエーションだけでもオカズにできることは間違いなし! もちろん、かわいらしいシーンだけでなく、極小Tバックやランジェリーなどド級のセクシー衣装でたわむれるシーンもふんだんに詰め込まれているのだとか。

「全体的に水着が小さかったので、恥ずかしかったですね。ひとりでツイスターゲームをしているシーンは、ちょっといやらしいポーズが多くなっちゃって……」

 おいおい、マジかよ!? 復帰1作目からエロさフルスロットルの出来栄えになっているみたい。こんなにエロくてかわいい子と同窓生になれる大学生たちよ、うらやましすぎるぞ!!

「大学には、徐々に慣れてきて楽しいですけど、友だちはあまりいないんです……」

 ちょっと伏し目がちに大学生活を告白してくれたみなみちゃん。この巨乳美少女を放っておくなんて、現役大学生はどれほど草食系化が進んでいるのかっ!! 僕らが同じ大学にいたら、マンガもビックリするくらい素敵なキャンパスライフをおくるため奔走すること間違いないのにっ! 今後は撮影会なども予定しているそうなので、草食系なんて気取っている大学生を尻目に、彼女の撮影会やDVDで美巨乳を愛でまくろうではないかっ!!

narusawa0702_10.jpg「大学生になってもグラビアを頑張ります」
narusawa0702_11.jpg「撮影会にも来てね」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

成沢みなみオフィシャルブログ「ばびんがびびんがぼんばびぼー」

men's Pick Up