乳首解禁!! あのエロ賢いグラドルがスケスケヌード姿を披露

yamana0528_01.jpg

 優木まおみちゃんや真鍋かをりちゃんら、高学歴を持つグラビアアイドルを「エロ賢い」と評して幾星霜。彼女たちもいずれフルヌードを披露するのでは? とささやかれていたものの、かをりちゃんはグラビアを卒業し、まおみちゃんは女性誌でのセミヌードどまり。肩を落とすファンも多かったが、そんな中、彼女らに匹敵する学歴・美貌を併せ持つグラドル・川奈栞ちゃんがDVD『スケスケ助っ人』(グラッソ)にてシースルーのギリギリヌードに挑戦!! 

 栞ちゃんは、青山学院大学文学部英米文学科を卒業、米国で10年間を過ごした帰国子女。その英語力を生かし、プロ野球ロッテマリーンズの元監督であるボビー・バレンタイン氏のインタビューで通訳をしたことがあるのだとか。そーんな類まれなる才媛が脱いだとあっては、「エロ賢いがカッコイイ」を標榜するメンズサイゾーのグラドル班が放っておくわけにはいきません!! グラビア界に旋風を巻き起こすこと必至のDVDを発売した彼女に肉薄してきましたよっと!!

yamana0528_03.jpg「ついにやっちゃった♪」元気に登場する栞ちゃん
yamana0528_04.jpgうーん、この豊満なバストが解禁とは……
yamana0528_05.jpgファンならずとも必見なのは当たり前!!
yamana0528_06.jpgこの日は食い込み気味のヒップに注目!!
yamana0528_07.jpgTバックさながらの食い込みに目が釘付け!
yamana0528_09.jpgそりゃあ、ガバっと寄りますよ、ガバっと!!

「スケまくっていて、ひえ~って感じ。自分で衣装を選んだけどこんなに透けるとは思わなかったです」

 自身11枚目の作品にして初となるシースルーヌードを披露した作品の感想をこう語る栞ちゃん。本日は、ロケ地のセブ島で購入したというデニムのパンツをはいて登場。って、でもこのパンツ小さすぎやしませんか?

「この食い込み気味のデニムがいいんです!!」

 と、食い込みの激しいプニップニのヒップを取材陣に披露してくれた栞ちゃん。どうしても股間に注目しちゃいますが、DVDではバストのスケッぷりもハンパないとか。

「このDVDのテーマは新婚旅行なんです。お気に入りのシーンは、スケちゃっているピンクの衣装のシーンですね。思った以上にスケました(笑)」

 このシーンのほかにも、白の網目のブラジャーや薄いピンク、薄紫のオーガンジーの生地から色鮮やかな乳首が透けているショットが満載。さらには、エアオナニーやエアーSEXも連想させるシーンもあるのだという。股間がエレクチオンすること間違い無しのDVDですが、これだけにとどまらず、このDVDには栞ちゃんが作詞・作曲を手がけ、歌も披露している「スケスケ助っ人」のPVも収録されているのだとか。こちらもやはりスケスケ衣装で歌っているのでしょうか?

「これはハイレグでバナナを振り回しています。スケてはいないけど、(乳首の)ちょいポチくらいはあるかも」

 エロさだけではなく、彼女のちょいエロソングにも注目必至か。栞ちゃんの脱ぎっぷりに触発されて、今後もエロ賢いグラドルのヌードが相次いだらいいのに!!

yamana0528_10.jpg「恥ずかしいけど、よろしくです」
yamana0528_11.jpg「今後もガンガン行っちゃいますよ」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

川奈栞オフィシャルブログ「しおりの妄想劇場」

『川奈栞 スケスケ助っ人』

 
スケスケの次も期待大!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up