これがウワサの「アイドル女子寮」! メンバーたちの危険なセックスライフとは?

idol_av0315_02.jpg『アイドル養成女子寮セックちゅ日記』女優:早乙女らぶ・このは・小川菜乃
◆メーカー:グローリークエスト◆品番:GG-028◆時間:135分◆価格:3,780円

 正統派美少女ながら性欲旺盛なメガネッ娘・早乙女らぶちゃん。上目使いに小悪魔な薫りただよう萌えな妹キャラ・このはちゃん。ちょっとシャイで奥手な黒髪娘・なのちゃん。そんなアイドルのタマゴの3人が、共同生活を送る女子寮。

 恋愛禁止・男子禁制の掟のもとに寮を管理している寮長は、地味でさえない中年オヤジ。将来有望な金のタマゴたちを預かる寮長は、朝のお目覚めから食事の支度に掃除など身の回り全般を任された頼もしいオヤジ的存在……のはずなんだけど、お年頃な3人が身近にいるただひとりの男を放っておくはずもなく……。

 この物語は、エッチなハプニングのにおいがプンプン漂うアイドル女子寮で、誘惑まみれの生活を送る寮長の嬉し恥ずかしなエピソードを綴ったラブコメドラマ。無邪気な顔してエロエロな小悪魔3人組の仕掛ける罠に、オヤジ寮長の毎日はウハウハなのだった!

 シマシマパンツ、猫耳パジャマにアニメ声と萌えムード満点な女の子がいる女子寮で、理性の限界を迎えたオヤジ寮長に迫る罠の数々は、それはもう羨ましい限り。

idol_av0315_03.jpg

 朝の着替えは覗き放題だし、お手伝いをしてくれるこのはちゃんのパンツだって至近距離から観察できちゃう。

 しかも、

「そんなに見たいならさ、見てもいいんだよ。こそこそ見るより、こっちキテ♪」

 と、シマシマパンツを突き出して挑発し、パンツでチ●コをこすりあげ、素股に尻コキと贅沢すぎるシモの世話までお手伝い。しかもこのはちゃんは、過激な三角ビキニ姿で、深夜に寮長の部屋におしかけ、まさかの逆夜這いまでも。「こんなの衣装って言えないですよね?」と、下チチがハミだし、美尻が全開のみだらな姿で迫ってくるのだから、「据え膳喰わぬは男の恥」ってな展開になるわけで……。

idol_av0315_07.jpg

 一方、らぶちゃんは、真面目に鏡の前でおっぱいマッサージをし、スタイル維持に努めているかと思いきや、いつの間にやらもぞもぞとオナニーを開始。寮長に小型電マでクリクリしてるところを目撃されてしまう。ところが、あっけにとられる寮長に彼女が言った一言は、

「ヌルヌルしたの出てきちゃうの? なんで? ねぇねぇ」

 ウブな顔で質問しながらも、その手は寮長の手首を握りしめ、パンツの中に誘導する。

idol_av0315_05.jpg
idol_av0315_06.jpg

 そんな奔放すぎる2人とは逆に自信喪失気味のなのちゃんは、部屋に籠もってぐずぐずと独り言。心配し訪ねてきたマネージャーとしっぽりと抱き合い、元気を取り戻していくのだった。

 めでたしめでたしと思いきや、そんなある日、らぶちゃんが爆弾発言をかましてくれる。

「あのね、寮長を好きになっちゃった♪」

 お約束ながら、これぞ正しい展開! 3人はお揃いの水着とシマシマ・ニーハイで大好きな寮長のためにサプライズ・バースデーパーティを開催し、プリプリのお尻を3つ並べて大サービス。よくわからないしっちゃかめっちゃかな4Pが繰り広げられるのだが、果たしてそんなことでらぶちゃんの恋は成就するのか!? その結果は勿論、見てのお楽しみ!

idol_av0315_01.jpg
idol_av0315_04.jpg

 アイドルグループの危険なセックスライフをパロディ化した本作。これが清純派アイドルの本性なのかもと、想像を膨らませればお楽しみも倍増すること間違いなしだ!
(文=文月みほ)

『アイドル養成女子寮セックちゅ日記』

 
このアイドルたちは人気がでるだろう

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】業界屈指のアナル美人&潮吹き女王・小倉奈々のぶっちゃけ話
【関連記事】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!

men's Pick Up