AV界最強のゲリラナンパ兵器(?)”MM便”が空港に侵入! 麗しのCAを口説き落とせ!!

av_ca_mmgou0323_01z.jpg『マジックミラー便 最初で最後の超難関ナンパSP!花形職業の最高峰!!
夢の本物キャビンアテンダント&グランドスタッフ編 in○○空港』
◆メーカー:ディープス◆品番:DVDES-492◆時間:240分◆価格:3,129円

 “MM号”の愛称で親しまれている超人気企画『マジックミラー号』シリーズ。有名作品ゆえ、説明は不要と思われるが簡単に紹介しておこう。このシリーズは、トラックにマジックミラー張りのユニットを搭載し、日本全国様々な場所に出張する素人ナンパモノだ。かれこれ、14年の歴史を誇るブランド企画作品でもある。

 今回ご紹介する『マジックミラー便』は、MM号の改良版として2009年に開発されたニューマシン。ワゴン車を改造した小型マジックミラー車で、MM号の唯一の欠点である悪目立ちを防ぐことができる。さくっと停車し、さっとナンパし、もしもトラブルが起きたならば、さささ~っと撤退できるという超優れもので、ハワイやアメリカ本土にまで上陸した経歴を持つゲリラ路上ナンパ兵器なのだ。

 そんな特性からMM号よりスリリングな現場に直行することが多いMM便なのだが、企画スタートから3年弱。遂に超難関ロケ地、空港への潜入を成功させたのだ!

 見つかったらキッツーイお叱りを受けること必至! この禁断のCAナンパを決行したのは、日本屈指のナンパ監督として人気のルミナックス監督。6名のキャビンアテンダントと、搭乗カウンターなどで勤務中のグランドスタッフ4名を、言葉巧みにMM便の中へと誘導し、まさかまさかの3人の本番撮影を成功させてしまう。

 登場するCA及びグランドスタッフたちの顔にはモザイクがかかっているものの、目元のみの細かなもののため表情はほぼ丸見え。フライトの合間に休憩していた36歳の知的なチーフアテンダントが片手に諭吉6人、片手にチ●ポを握りしめながら手コキする羞恥と屈辱の表情もバッチリ鑑賞できるうれしい仕様となっている。「申し訳ございません」と、丁寧な口調で諭吉3人を突き返すほどの頑なな美女が、結構本気でシコシコする様子にも興奮させられるが、発射の瞬間に見せた動揺がこれまたドッキ~ンと心をときめかせてくれる。

「あっ、どうしよう。制服が、制服が汚れちゃう」

 と、手首に滴るザーメンを気にしておろおろする痴態はなかなかの見ものだ。

av_ca_mmgou0323_02.jpg

 それにしても、さすが”高嶺の花”と称される美女たち。10人共「お金ではないんです。早く帰りたいから従っているんです」的な姿勢を崩すことなく、制服のまま、痴態を晒しても最後まで淑女の姿は崩すことはない。

 それは本番まで至った3人のキャビンアテンダントに関しても同様で、26歳のお嬢様系CAは「お金はお返ししますので~」と言いつつ、押しに負けてセックスを承諾。M字開脚で手マンされても、バックから激しく突き上げられても、澄んだ品のある喘ぎ声を響かせ、優雅にイキ果てる。さらに、25歳のモデル級美脚美女は、まさかの黒下着が見えたときには驚いたものの、騎乗位になっても欲望のままで腰を振りちぎるなんてことはなく、あくまで恥ずかしそうに奥ゆかしく腰を上下させる。30歳の色白CAに至っては、モジモジと抵抗する姿も麗しく、敷居の高さを感じさせてくれる。

av_ca_mmgou0323_03.jpg
av_ca_mmgou0323_04z.jpg

 セックスまで至らなかった美女たちも捨てたものではない。いつもよりはるかにまどろっこしいやりとりが繰り広げられるのだが、それもまた一種の焦らしプレイのような興奮がこみあげてくる。お高くとまった美女たちが、諭吉を握りしめたまま制服を乱され、羞恥と快感に身を震わせる姿はどれも甘美な味わい。「フェラだけで精一杯です」と言い逃げていくCAたちの方にむしろ興味を惹かれるという方もいるのでは!?

 結果、下着見せ1名、手コキ3名、フェラ3名、セックス3名の大収穫。”最初で最後の超難関ナンパSP”のサブタイトルを冠するだけの大納得の結果である。とはいえ、さらなる挑戦を期待せずにはいられないと言ったら、贅沢すぎるだろうか?
(文=文月みほ)

『マジックミラー便 最初で最後の超難関ナンパSP!花形職業の最高峰!! 夢の本物キャビンアテンダント&グランドスタッフ編 in○○空港』

 
土下座すればさせてもらえるのかしら?

amazon_associate_logo.jpg

 
【関連記事】ニコ厨地下アイドル・安達亜美の過激すぎるAVデビュー裏話
【関連記事】業界屈指のアナル美人&潮吹き女王・小倉奈々のぶっちゃけ話

men's Pick Up