あの大御所も虜に!? 「スキャンダル処女」が隠し持っていたオトコを落とすチカラとは?

※イメージ画像:『月刊吹石一恵』/新潮社

 福山雅治との熱愛報道で一躍注目を浴びてる吹石一恵。「スキャンダル処女」といわれるほど、これまでマスコミに取りざたされることもなかった彼女だが、実は福山雅治だけでなく、芸能界の大御所達もクラッと来てしまう魅力の持ち主である、と週刊誌「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によると、吹石の魅力にやられている大御所芸能人として、まず伊東四朗が挙げられている。ふたりはメル友で、吹石が携帯を買ったばかりの伊東のメールの練習台になったことで、その優しさに思わず”惚れてしまう”なんてラブメールを送ってしまったことがあるそうだ。

 続いて挙げられているのは、武田鉄矢。武田鉄矢はバラエティー番組で「吹石一恵って、ありゃいい女だな」と大絶賛し、吹石にサインをもらいに行くほどのファンだという。武田ほどの名俳優が、わざわざ娘ほども年の離れた女優のサインを欲するというくらいなのだから、その入れ込み具合は分かる。記事では、武田の急な訪問にも嫌な顔一つせずに「私の方こそお会いできて光栄です」と出迎えた吹石に、武田がますますファンになったとされている。

 どちらの話にも吹石の「優しさ、温かさ、礼儀正しさ」が見える。吹石は家庭が厳しく、箱入り娘であることは以前にも報じられているが、その育ちの良さが、吹石の普段の何気ないやりとりの中に自然と出ているようだ。また、内面に加え、外見はというと、「まゆげがちょっと太いな(ネットユーザー)」と言われるほど飾りすぎない化粧、そして上から86cm・59cm・86cmの完璧なスタイル。まさに男性から根強い人気を集める「素材美人」といえる。美女だらけの芸能界にあって、女優然とした着飾った女性を多く見てきたであろう伊東や武田が思わず「クラッ」ときてしまうのもムリはないだろう。

 また、伊東四朗や武田鉄矢からも分かるように、吹石は「年配キラー」であるともいえる。福山雅治とも13歳の差がある。今までスキャンダルが皆無であったことは、芸能界の大御所達からの密かな支持が厚く、なんとなく周りが手を出しづらかった、という可能性もあるのかもしれない。吹石が男を引き寄せる素質十分の女性であることが発覚しつつある今、あの福山雅治でさえ、少し気を抜くと、名のある大御所たちに吹石をとられてしまうのでは……。

 「スキャンダル処女」を喪失した吹石一恵の今後に注目したい。
(文=畑中ヘソ)

『ゲゲゲの女房』

 
いい嫁さんになりそうだよね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up