美熟女ツートップ×ロリ女優×温泉は最強の組み合わせ! セックスなしでは生きていけない三姉妹の物語

NATR-079.jpg『温泉旅館の欲求不満な三姉妹 ~近親交尾に痴態を晒す女たち~
北条麻妃 結城みさ 成瀬心美』◆メーカー:nadeshiko
◆品番:NATR-079◆時間:180分◆価格:3,129円

 老舗旅館『麻み心』に生まれ育った、美しくて親思いな上に働き者の三姉妹、麻妃・みさ・心美。一見すると完璧すぎる姉妹だが、唯一の欠点は”男好き”な性格。セックスなしでは生きていけないカラダが、とんでもない結末を招いてしまうのだった……。

 美熟女界きっての美女・北条麻妃と結城みさが夢の競演を果たした話題の官能ドラマ『温泉旅館の欲求不満な三姉妹』がリリースされた。亡くなった両親の後を継いで老舗旅館を切り盛りするのが、長女役の麻妃さん。自身の浮気が原因で離婚し、出戻ってきた次女役にみささん。そして、悪い男に翻弄されっぱなしの三女は、AV界きっての若手演技派女優の成瀬心美ちゃんが務める。

 不況の影響か、すっかり客足が途絶えてしまった老舗旅館を3人が立て直していくというのが本筋なのだが、美しい3人のカラダと旅館の権利書を巡って、様々な男達の黒い罠が忍び寄り……。

 長女・麻妃には、富豪でスケベな叔父が借金の利息代わりにセックスを要求。昼間から和室にこもって、脂ぎった濃厚なまぐわいを重ねていく。最初は渋々という顔の麻妃さんだが、やがてその脂ぎった快感が癖になり、電話で叔父に甘えた声を出すまでになってしまう。

 三女・心美には、恋人を偽った結婚詐欺師が近づき、次々と厄介事を巻き起こす。心美は都会でOLとして働いていたが、恋人に頼まれ、クリスマスだというのに肉体接待をさせられてしまう。ウキウキと部屋を飾りつけていた笑顔から一転、見知らぬハゲオヤジに犯され、羞恥に頬を歪める様子がとても健気で可愛らしい。

Mcyzo0-3.jpg

 そして、心美の恋人の黒い罠は、次女のみさにまで及ぶ。旅館で働かせてほしいと突然やってきたイケメン板長との甘い情事に溺れた結果、両親が残してくれた大事な財産を手放すという最大のピンチを招いてしまうのだ。

Mcyzo0-2.jpg

 そんな男達とのセックスシーンのほか、3人の姉妹ならではの会話シーンも見どころだ。下着のままでおしゃべりしていたり、温泉に3人並んで浸かり、おっぱいの触りっこをしてはしゃいだり。ルーズな次女・みさがお風呂上りに全裸で廊下をうろつくなんていう、ほかの作品では絶対に観られない貴重なひとこまも。

Mcyzo0-6.jpg

 山間の古い温泉旅館を舞台に繰り広げられる壮大な官能劇のラストシーンは、これまた衝撃的。これは一体、ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか!? 露天風呂に浸かり朦朧としながら見上げる曇り空にも似た、少し残念だが心地良い、何とも言えない余韻に包まれる大人のための物語である。
(文=文月みほ)

『温泉旅館の欲求不満な三姉妹 ~近親交尾に痴態を晒す女たち~ 北条麻妃 結城みさ 成瀬心美』

この3人の組み合わせは最強でしょう!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】ロリ美少女・成瀬心美が、生意気なイマドキ女子校生に扮してキレまくる!
【関連記事】『もしも北条麻妃がタクシーの運転手だったら…』北条麻妃
【関連記事】『狙われた団地妻』結城みさ
【関連記事】飯島愛とのナマも経験!? 7,000人斬り男優・島袋浩が最後にたどり着いたタイ人女性の魅力
【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!

men's Pick Up