恥じらいながらキスを交わすふたり……美少女たちの濃厚レズを堪能するDVD!

sakurai1102_01.jpg

 色白の女の子は好きですかーっ? しかも80cmを超えるバストを持ちつつ、身長は150cmそこそこのロリータフェイスの女の子だったらぁ? 嫌いな人などそうはいないだろう。そんな娘さんたちがあられもない姿を披露してくれるのだから、着エロはたまらない。そして今回はそんな子たちがふたりも出演しているレズモノDVD『Girls Love ~白い百合の香り~』のリリース記念イベントを直撃! ジャケットからお互いの局部を手で隠すだけのほぼハダカを披露してくれた桜井えむちゃんにレズモノの感想をおうかがい!

sakurai1102_03.jpg三角ビキニからはみ出るバスト! 下も食い込みが激しすぎ!
sakurai1102_02.jpgムッハ! バストを堪能した出演者が羨ましい……

「野外でも撮影したんですけど、すっごく寒くって、肌を寄せ合い、始まるのを待ってました」

 と、収録以外でもイチャイチャしていたエピソードを語ってくれたえむちゃん。本日は黄色のTバックで登場! この透明感あふれる肌を、共演者の小沢柚茶ちゃんにぺろぺろと舐められたりしちゃってるわけですね。

「そうですね。全編で絡み合っているかも。覚えているのは、お互いが舐めているアメを交換したところかな。すっごくエロく撮影できたと思います。最後にオモチャを当てられちゃうシーンではあるんですけど、なんか普段とは違う感じがして、イッちゃいました」

sakurai1102_04.jpgDVDの撮影と今日だとどっちが恥ずかしいのかな?
sakurai1102_05.jpg「もちろんDVDですよ。あちらは水着すら着てないし……」
sakurai1102_06.jpg「全身舐められちゃたりしてるんだもん」
sakurai1102_07.jpg「本当に恥ずかしかったんだからァ」

 もう、こちらが直視できないほどラブラブじゃないの。もともと女の子は女の子を好きになりやすいとも聞くし、もしかして今回の収録でレズに目覚めちゃったり?

「う~ん、私は女の子とイチャイチャしているときにやっぱり恥ずかしいと思っちゃったので、もう出演することもないかなぁ。でも責めるのも交互にやったんだけど、私は責められる方が合っていたから、もしかして強引に来られちゃったら……」

 えむちゃんはDVDの中でも名前の通りのMっぷりを発揮しているみたい。白い百合を愛でながら、白濁液を股間から溢れさせたいという方は今すぐamazonでDVDをポチッ!
(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

sakurai1102_08.jpg最初で最後というレズモノを見よ!

『GL ~白い百合の香り~ 小沢柚茶&桜井えむ』

 
女の子がイチャつく姿ってイイよね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up