美女のTバックにフルスロットル! シャイなあのコがバストトップ解禁&放尿・擬似フェラ!!

morishita1002_01.jpg

「意外とシャイなんです」

 パープルの水着でどこか妖艶な色気を振りまく森下あみちゃんは、自身の性格をこう評した。しかし、「シャイ」とは言うものの、今日のあみちゃんの衣装はお尻がほとんど見えちゃってるTバック!! こらこら、前回も同じようなキワドイ衣装を着ていたじゃないの、恥じらいのココロはどこ行っちゃったの?

morishita1002_02.jpg「ポーズ取るのも実は恥ずかしいんですよ」
morishita1002_03.jpg……とは言いつつもTバックキター!!
morishita1002_04.jpgプリチーなお尻に血圧が上がりっぱなし!


 まったくもってけしからん水着で、登場してくれたあみちゃん。「ちょっと、水着を整えるので待ってください」と言われ、クイコミに手をあてちゃったりして、取材中も気がそぞろに。さてさて、今日もこんなに露出しちゃってるんだから、さぞかし最新DVD『Shake hip』では、えっちぃことしてるんじゃないの?

「やっぱり、着エロって恥ずかしいですよね。アイスを全身にくまなく塗られちゃったりしてます。ほかには股間をピンクのボトルで隠したり、放尿したり、きゅうりをくわえて擬似フェラしたりしてます。ギリッギリまで攻めましたね」

 放尿、擬似フェラですと! ムックムックと非常に股間がヒートアップすることになっているみたい。あみちゃんのオススメはセクシーなウエイトレスだとか。バストがこぼれ落ちそうなくらい開いている胸元がグーですな。

morishita1002_05.jpg「ホントは嫌なんですからね」
morishita1002_06.jpgこんなポーズを取る子が、言っても説得力はないですよ!
morishita1002_07.jpg「本当なのになぁ。誰も信じてくれないよぉ」

 ほかにもバストトップをちょっぴりの泡で隠したり、スケスケの水着を着たり、といろいろ見えちゃいそうなエロチシズムを追求した一本だけあって見どころは盛りだくさん。擬似フェラのシーンではバストトップまで解禁しちゃっているそう。内容を聞いていると、見ているこちらのほうが恥ずかしくなっちゃう。これはこちらも全裸になって正座しながら見るしかない!?
(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

morishita1002_08.jpgって最後までノリノリやないかーい! 次回作も楽しみにしてます♪

『Shake hip』

 
ぷりっぷりのhipに噛み付きたい!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】乳輪が見えそう!? 清純派美少女がカゲキ着エロに挑戦!!
【関連記事】初DVDから手ブラ・Tバックの限界露出! ヌードも期待!?
【関連記事】「グラビアJAPAN2011ファイナリスト」の将来有望な美尻!!
【関連記事】長身痩躯の黒髪美女が羞恥心にまみれるDVD!?
【関連記事】「私の愛を受け取って!」ロリ顔巨乳が愛の告白!?