乳輪が見えそう!? 清純派美少女がカゲキ着エロに挑戦!!

aoino0927_01.jpg

 艶やかに流れる黒髪に整った目鼻立ち、そして白いボディには揺れるDカップ!  清純派の条件を満たしながらも、カゲキさが売りの着エロデビューを飾った葵野まりんちゃん。透明感溢れるピュアな魅力を備え、瑞々しい彼女の笑顔に触れれば、癒されること間違いなし! ってことで早速、直撃取材してきました~。

aoino0927_02.jpg背中まで届く長い黒髪がステキ!
aoino0927_03.jpgDカップのバストも見事にたわわに実っていますなぁ
aoino0927_04.jpgもちろん、プリチーなお尻もお届け

 まりんちゃんが、セーラー服を脱ぎつつ、ブラを上げ、手ブラ&パンツを半分下ろしている! ってこれがジャケットなんだから素晴らしい。「分かってはいたけど、やっぱり恥ずかしかったです」と今作を撮影した感想を語ってくれたまりんちゃん。6月に北海道で撮影された今作では、もっともっと恥ずかしかったシーンがあったのだとか。

「バナナを舐めて擬似フェラをしたり、とろとろのローションで遊んで気持ちよくなったりしちゃってます。ほかにはシャワーシーンなども収録しました。全体的に衣装はスケスケが基本で、ほかには布面積が非常に小さいものばかりだったので、恥ずかしくないところがないくらい(笑)」

 ムッハー! って裏面のキャプチャーを見ると、泡ブラのシーンではうっすらと乳輪が見えちゃいそうになってるじゃないですかー! ううむ、見えそうで見えないシーンに妄想がかきたてられる。まりんちゃんの乳輪はピンク色をしているはずだとボクは見る! そんなハレンチシーンが続く今作で、まりんちゃんが一番エロいと思ったのはどんなシーン?

「男性の目線とは違うと思うんですけど、私の中ではBGMなしで、服を脱ぐシーンですね。自分の吐息や衣擦れ音とかがすごくエロティックな感じがします」

 女性が恥じらいつつももじもじと服を脱ぐシーンっていうのは、そそりますなぁ。

 

aoino0927_06.jpg「水鉄砲で胸を打たれたりもしちゃった」
aoino0927_07.jpg「すっごく寒かったんだよぉ」 今すぐボクの胸の中で温めてあげたい!

 今後も男性の欲望をくすぐる着エロDVDを出していきたいと話してくれたまりんちゃん。次回作も頑張ってもらいたいところだが、最近はちょっとした悩みごともあるそう。

「家で犬を飼っているんですけど、その子がなんでもくわえて隠しちゃうんです。最近では、ブラジャーまで取られちゃった」

 なんと、けしからん犬だ。そしてグッジョブ! ブラを持っていく犬とまりんちゃんのやり取りは、ブログで見ることができる。さあ、いますぐ犬をけしかけるためにもブログへGoだ!

aoino0927_08.jpg愛犬とのやり取りはブログでチェック!

■葵野まりん「公式ブログ」