まるでファンタジー! 一晩で美人姉妹丼を堪能する夢の一夜!!

kawanoji0928.jpg作品名:川の字で寝ていた姉が我慢できずに漏らす喘ぎ声を聞いて発情しだす妹 3
◆メーカー:ナチュラルハイ◆品番:NHDTA-162◆時間:180分◆価格:2,980円

 ファンタジスタAV監督のペヤングマキさんの最新作はSFもの。SFといってもスペースファンタジーの方ではなく、すこし不思議(by藤子・F・不二雄)の方。美人な姉と美少女の妹を、同じ部屋でこっそり連続して抱くというありえないウハウハセックスを、とことんリアルかつ忠実に描いたシチュエーションセックス集だ。

 本作では、味わったことのない不思議なスリルと興奮を堪能できるばかりか、鑑賞後には自分でも簡単にマネできるのではないかと錯覚してしまう余韻に包まれるというオマケつき。姉妹丼でさえ難しいのに、ふたりとも美人で、しかも妹は処女同然のウブな女の子。それをふたり連続で貪るという超弩級の難易度にもかかわらず、その現場があまりに現実的すぎて、なんかヤレそうな気にさせられるのだ。う~ん、不思議。

 さて本編に収録されているお話は2話。まずは、いとこ姉妹と川の字でヤル親戚編。

 親族の葬式の帰りに、叔母の家に宿泊することになった主人公。叔母の家にはふたりの美人姉妹がおり、子どものころに一緒に遊んだいとこたちだ。久々の再会。姉はOLとなり、妹は受験を控えた思春期真っ只中の少女に。主人公は、一緒に酒を酌み交わしながら、姉が懐かしそうに話す昔話に耳を傾ける。

 そんなありふれた日常を描くドラマが約30分続き、まったりしたところで急展開。気心の知れた仲ということで、姉妹と同じ部屋で川の字に布団を並べて寝ることになる主人公。だが、こっそり姉の股間をまさぐってみると、まんざらでもない様子。妹が背を向けて寝ている隙にセックスを楽しむことに……。

 と、ここまでは日常でもあるかもしれない風景。しかしこの後、少し不思議な出来事が起こる。物音に目を覚ました妹とバッチリ目があってしまうのだ。姉とのセックスが終わり、妹の股間もまさぐってみると、なんと逃げない! この時の胸のトキメキ指数は200%!!

 後編は、同棲中の彼女とその妹編。美人で清楚な姉と、夏休みの期間だけ泊りにきている田舎育ちの妹を、これまた狭いマンションの一室でたいらげてしまう。姉のセックス現場を至近距離で目撃してしまい、好奇心がうずいたらしい妹。姉が眠っている隙に手を出してみると、無垢な顔を羞恥で火照らせ、黙ってセックスに応じる。扉の隙間からチラチラみえる姉の寝顔にいやがおうにも興奮が高まっていく!

 親戚編では、3人の様子を真上から撮影することで綺麗に川の字になり、まぐわう様子を収録。同棲編では1つの画面の中に姉妹の姿を入れ込むことでスリルを倍増させていく。これら視覚効果を活かした撮影マジックにより、見ている我々は現実と妄想の境界線が曖昧になっていくのだ。ペヤングマキ監督のありえないのにとことんリアルなSF劇場。この不思議な世界観をたっぷり体感していただきたい。
(文=文月みほ)

men's Pick Up