明石家●んまのラブメイト!? 肉食系優希まことのエロ特訓にあなたは耐えられるか!

yuki0908_01.jpg作品名:スポーツジムの女 優希まこと 女優名:優希まこと
◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1299◆時間:175分◆価格:2,980円

 今年7月に放送された『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の名物深夜企画「さんま・中居の今夜も眠れない」で、明石家さんまのラブメイト(妄想上の恋人)のひとりとして紹介された優希まことちゃん。彼が何度もお世話になったと言う彼女のセックススタイルは超肉食系。21歳の若きムッチリボディに閉じ込められた精力の全てを、一瞬のアクメで噴出させるパワフルさで、多くの男性を引きつけている。

yuki0908_02.jpg

 この最新作は、そんな彼女がまだ出しきれていなかった至極の肉食系セックスを披露。ダンベル運動をしながら口だけを使ったフェラ特訓をしたり、ランニングマシーンを疾走しながらバック挿入。ヨガマットで座禅を組みながらセックスをするなど、ここまでくるともうセックスとは別物なんじゃないかと思えるほど、過酷なスポーツ系セックスを連発していく。

 中でも彼女の肉食ぶりが発揮されているのが、コーチとなり巨漢男を特訓するシーン。全身から玉のような汗を流して腹筋する巨漢男が、頭を持ち上げる度にキスで受けとめる夢のような特訓かと思いきや、勃起してきた肉棒を見つけるや急変。気が付けばトレーニングそっちのけでしゃぶりつき、最後には男が「や~め~て~。勘弁して下さい」と、床に崩れ落ちてもまだフェラをやめず、這いつくばる男を追いかけてしゃぶり倒していく。

yuki0908_03.jpg

 また、本作は女体フェチの心をつかむ憎い仕掛けも。真下から覗き見しているかのような迫力のフェチアングルに加え、コスチュームにもこだわりが満載。レオタードの下にパンストを身に着けており、彼女が動くたびにパンストに閉じ込められた尻肉がプリップリンッと弾けて揺れる仕様になっているのだ。まるでゆでたてのソーセージにかぶりついた時のような独特のプリッ感が見ているだけで食欲(?)を煽っていくから、あら不思議!

 他にもマッサージ師との馬乗りセックス、マッチョ系男ふたり組との汗だく3Pなど、最後までカロリーを過剰に燃焼し続ける彼女。華奢でおしゃれなモデル系AV女優からは感じることのできない汗と愛液の交じり合った女体の匂い。彼女のセックスからはそれがプンプンと匂ってくる。
(文=文月みほ)

『スポーツジムの女 優希まこと』

 
このジムに通いたい

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】角川書店社長が腐女子アイドルと真剣交際!?
【関連記事】紳助VSとんねるず石橋 西のドンと東の暴君の違い!?
【関連記事】キムタク、海老蔵…お騒がせタレントたちのCM降板事件簿
【関連記事】急逝した林由美香に贈るラブレター『監督失格』
【関連記事】皆藤愛子似”ワケあり”のあのコがAV女優デビュー!

men's Pick Up