原紗央莉がついに素人とのセックス作品に出演!!

harasaori0527.jpg作品名:『芸能人 原紗央莉×完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入』女優:原紗央莉
◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-280◆時間:135分◆価格:3,129円

 素人募集企画全盛期を迎えた今、遂に原紗央莉ちゃんまでも素人とのセックスに承諾。誰もが認めるトップAV女優相手に、こんなぜいたく許されるのか~と、ゾックゾクしまくりの筆おろし作品となっている。

 さおりんの愛称で親しまれている彼女。女豹のような鋭い瞳が特徴的で、話し掛けたら噛みつかれるんじゃないかってくらい蠱惑的な美女だが、実は業界屈指の気さくな女優として知られている。スタッフからもファンからも支持される愛されキャラゆえに、ホームページ上で出演者募集をしたところなんと368名もの応募があったとか。さすが!! 今回は、その中から選ばれた8人の童貞君が登場する。

 まずは完全密室で童貞君と2人きりのトークの時間からスタート。この時のさおりんときたら驚くほどデレデレ。筆者は彼女をデビュー前から取材してきたのでよく知っているが、この顔はまさに普段の顔そのまんま。いつも作品で見せる緊張感はどこへやら? 完全に童貞君たちと同じ目線で接している。こ~いうとこ、本当に愛されキャラだよなぁ……うっとり。

 そんな彼女に対し、童貞君たちは感涙のご様子。

「くは~、こんな距離とかあり得ないですよ~!」

「20年間、さおりんのために童貞を守ってきました!」

 皆一様に感動しまくりで、なんとさおりんに服を脱がせてもらっただけでフル勃起。素人企画といえば勃ち待ちが常識となっているが、気さくなさおりんが相手ゆえ挿入前に暴発してしまった残念な童貞君が続出してしまうという、まさかの事態に。水着、制服など相手好みのコスプレまで披露する、魅惑のさおりんトラップをかいくぐり、無事に筆おろしまでたどり着けた猛者は4名のみとなってしまう。

 相手が素人だからと気を使い過ぎず、一人の男性として接していくのがさおりんスタイル、自然体でセックスへと導いていく。ここまでナチュラルなセックスを見せられると嫉妬心のひとつもわいてくるものだが、童貞君たちの至福の表情を見ているとずっぽり感情移入してしまい、気付けば脳内筆おろしを満喫。さおりんの体温、触感、膣の濡れ具合まで生々しくバーチャル体験できちゃうから不思議。

 それもこれも本物ならではの臨場感ゆえ。人気女優の人気女優たるゆえんを実感する傑作である。
(文=文月みほ)

『芸能人 原紗央莉 × 完全ガチンコ素人 リアル童貞初挿入』

 
筆おろしが原紗央莉ってうらやましすぎる。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】幼児期のリビドーが炸裂!! くすぐりデリヘル
【関連記事】レズビアンにとっての男性とのセックス──レズビアンか、バイセクシャルか?
【関連記事】「初体験は小5」という驚愕の癒やし系新人AV女優がライブチャットで大暴走予告?
【関連記事】“童顔巨乳”はいつだって男の夢! 着エロアイドルAV解禁!!
【関連記事】この美女ワケありにつき! あの有名事務所に所属する謎の美少女の正体

men's Pick Up