幼顔Hカップ&Tバックアイドルに「電マ&白い液体ぶっかけ」!?

akai0407_01.jpg

 幼顔で92cm(Hカップ!!)のぷよぷよおっぱいを持つとなれば、もう向かうところに敵は無し! 聞いただけではぁはぁしちゃう赤井美月(あかい・みつき)ちゃんが、DVD『TROUBLE IDOL 過激版』の発売を記念しファンの方々と撮影会イベントを開催しました! まだうら若き乙女なのに、「こんなにカゲキでいいのかしら!?」と思わずにいられない撮影会の模様をお届けしちゃいます。

akai0407_02.jpgシルバーの水着で美月ちゃんが登場!!
akai0407_03.jpgおほっ! Hカップの谷間をあいさつがてら披露!
akai0407_04.jpgおおっと、バツグンの肉厚なお尻に注目!
akai0407_05.jpgまずは左半分イタダキマス
akai0407_06.jpg続いては右半分。うーん白いお尻がグッドです
akai0408_07.jpgDVDを谷間に挟んでもらえば良かったかな?

 ロリータフェースながら、銀色の妖艶な水着に身を包み登場した美月ちゃん。おおっと、Tバックじゃないですか!? 撮影会はいかがでしたか?

「Tバックがちょっと照れくさかったけど、撮影してくれるファンのみんながすごく盛り上げてくれたので、テンションが上がりました」

 まあ、大胆なこと。今日の衣装に負けず劣らず、美月ちゃんはDVDでもカゲキな露出を繰り広げているよう。女子高生らしい制服かと思いきや、乳首が見えそうなほど胸元をはだけていたり、メイド服姿ではTバックを後ろから引っ張られ、股間を刺激されちゃったりしています。

「電マを使ったり、白い液体を胸元にかけられたりしましたね。いろんな格好をしたけど、一番恥ずかしかったのは、スクール水着ですね。高校生時代は水泳の授業がなく、本当に久しぶりに着ました」

 ほかにもカゲキなシーンがたくさんあるのに、スク水だなんて。どんなことしているのか、気になっちゃった方は今すぐDVDをチェックしちゃいましょう!!

akai0407_08.jpgラストもお尻で。とってもキュートなヒップをゴチソウサマでした

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆赤井美月オフィシャルブログ
「みつきの月」

『TROUBLE IDOL 過激版』

 
女子高生の制服を脱がしたい!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up