浴衣、スクール水着に透明のバイブ! キュートなパイパン娘が大暴走するDVD!!

ririmayo0308_01.jpg

「ローションでヌルヌルになりながら、マッサージを受けました。色んなところを揉まれるのが、すっごく気持ちよくて、声が漏れちゃった」

 ちょっとこれなんてエロゲ? と言ってしまいそうな赤裸々エロトークをしてくれたのは、ランジェリー姿で登場してくれた李々真世(りり・まよ)ちゃん。ぱっちりお目目のロリータフェイスから「パイパン」「縛られちゃった」などポロポロとこぼれでてくるエロワードの数々に取材した僕の興奮が止まりません!!

ririmayo0308_02.jpg純白の下着姿で登場。ちょっとまだ、お昼過ぎですよ!?
ririmayo0308_03.jpgなんて破廉恥な格好をしているんですか、ちょっとこっち来なさい。
ririmayo0308_08.jpg「ゴメンなさい」と頭をぺこり。自然と視線は胸の谷間に……。
ririmayo0308_04.jpgちょっと、そこに座りなさい。お説教しちゃいますよ。
ririmayo0308_05.jpgコラ、誰が寝転がれなんて言ったの?
ririmayo0308_06.jpgほら、早く立ちなさい。足を広げない!

 すっと引き締まったボディをすこしだけ隠す下着は、薄いピンク色。胸元や腰についているリボンが幼顔の真世ちゃんにはバッチリですな。今回のDVDの『pg』は11月の後半に撮影されたもの。なんでも、ちょっと困ったことがあったのだとか。

「浜辺のシーンを撮影に行ったんですけど、際どい水着を着て歩いていたら、遠くにいた人から見られちゃって、すっごく恥ずかしかった」

 あらら、いつのまにやら露出プレイになってしまったわけですね。他に恥ずかしいシーンはありました?

「浴衣姿で縛られたり、スクール水着を着たり、透明のバイブを使うシーンとかが恥ずかしかったです。特にバイブのシーン。私は下の毛を剃っているので、全部見えちゃうかもしれないって感じでした」

 もう、圧巻としか言い様のないエロさ満載のDVDになっているみたい。

「あとは、やっぱりマッサージ。揉んでくれた人の手つきがすっごくやらしくて、『気持ちイイ?』って上から目線で聞かれるのがすっごくエロかった」

 撮影時の状況を思い返したのか、真世ちゃんはちょっと興奮気味にDVDの内容を語ってくれました。顔も体もロッリロリなのに露出が半端ない、李々真世ちゃんが2011年の着エロ界に新風を巻き起こすかも?

ririmayo0308_07.jpg「エロくてゴメンネ」

pg 李々真世

 
コケティッシュな雰囲気がタマラン。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up