一足早い「はるかぜ」遥ちゃんに心も股間もほっこり

andou02220_01.jpg

 暖かくなったり寒くなったり、徐々に春に向かっている中、今回もホットなアイドルを秋葉原からリポート!春めいたピンクにシャープな黒のふちどりの入ったビキニを着た安藤遥ちゃんの登場です。

andou02220_02.jpgピンクの水着が春らしさをさらに引き出していますな。
andou02220_03.jpgう~む、スレンダーながら82cmとバストには確かな膨らみ。
andou02220_04.jpg谷間もバッチリ。バストにあるホクロってなんかエロティックやん。
andou02220_05.jpg横から見るとさらに細さが際立ちまくり! お尻もお願い。
andou02220_06.jpgそんな笑顔で見られたら、卑猥なことを考えられないっす。

 アイドルらしく、ぴしっぴしっと決まるポーズについつい写真の枚数も多くなりがち。遥ちゃんは、細っこくてかわいらしいですのぅ。はぁはぁ。

 昨年の9月に撮影された3枚目DVD『はるかぜ』で遥ちゃんが初挑戦したことがあります。なんだと思う? 実は初めて作品でおでこを露わにしたんですねぇ。

「わたしは前髪をあげたくなかったんですけど、これが結構イケてて」

 いやいや、ちょっと広くてまぁるいおでこがかわいらしいですよ。少女性が強調って感じでわたくし再度はぁはぁでございますよ。今回のDVDでは、うっとりしてしまうシーンもあったとか。

「光の加減がすごくステキで……。とくに水辺のシーンが水面の光の反射と風景があいまって映画みたいです」

 このDVDはバリで撮ったんだけれど、ちょっとしたハプニングがあったんだって!

「市場でお気に入りの香水を買ったんですけど、なんか匂いがヘンで……。トイレの芳香剤みたいなんです。気に入ってつけてますけど(笑)」

 え!? トイレの芳香剤の香りを気に入っちゃったの!? ちょっとしたトラブルも、ポジティブにこなすめげないかわゆいかわゆい遥ちゃんの今後の活躍を要チェック!
(撮影・文=珊瑚ky)

andou02220_07.jpg芳香剤ではなく、春の香りを感じましたよ~。

◆安藤遥オフィシャルブログ「遥のおうち」

はるかぜ

 
春一番!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up