お尻とウエストの配分が黄金比!? 哲学するアイドル藤嵜亜莉沙の筆舌に尽くしがたいクビレ

fujisaki0206_01.jpg

 天を突くかのごとくプリッとした85cmのヒップと、54cmという細すぎるウエストの持ち主・藤嵜亜莉沙(ふじさき・ありさ)ちゃん。彼女のボディが形作るクビレは筆舌に尽くしがたいほどのハイレベル。このヒップとウエストの絶妙な割合はまさしくクビレの黄金比ではないでしょうか?

fujisaki0206_02.jpg「はじめまして、藤嵜亜莉沙です。」
スレンダーなボディをファンの前に初お披露目。
fujisaki0206_03.jpgくびれがスゴイ。スレンダー好きはぞっこんラブです。
fujisaki0206_05.jpg胸元も十分な膨らみを持っていますなあ。
fujisaki0206_06.jpgキワドイ水着で股間もエロイ。
fujisaki0206_08.jpgモチロン正面と同様、お尻もキワドイ、もしかすると……。
fujisaki0206_07.jpgおーっと、前はスジってないけど、後ろはキレイに尻スジが入ってます!

 スレンダー好きにはたまらないしなやかなボディを青い水着で包み、取材陣の前に登場した亜莉沙ちゃん。そのボディは、カメラマンたちからも思わず「細い!!」と声が上がるほど。そんなスリムな亜莉沙ちゃんが、初めてリリースする作品は『それが君の答えなら、私はいいと思う。』という「我思う故に我あり」を提唱したデカルトチックなタイトルのDVD。なんでも哲学を大学で専攻しているためこのタイトルになったのだとか。

「お気にいりのシーンは、朝寝ている彼氏役の人をベッドに起こしに行くシーンです。そのシーンで着たピンクのニットが気に入ってます。自分は普段カチッとした服装をするので、なかなか着ないんです」

 しっかりとした服装をしている子が、ちょっとだらしない格好をしている、自分にだけ見せてくれるという特別感がいいですね。他にもDVDでは森の妖精をイメージした、緑のドレス風の水着や妖艶な赤の水着を披露してくれています。

 今回のDVDの出来を聞いてみると、

「初めての撮影だったので、いろいろと反省しました。演技するところが多かったんですけど、慣れなくて、まだまだ拙かったです。だから点数をつけるのは難しいですね。でも、80点くらいは」

 あらら、弱気とは裏腹に意外に高得点。でもそれが君の答えなら、私はいいと思いますよ。「エロ思う故に我あり」のメンズサイゾーはこれからも彼女を応援し続けますよ~。

fujisaki0206_10.jpgエロ尻をありがとうございます。ゴチです。

(撮影=SAKURA/取材=鼠オヤヂ)

◆藤嵜亜莉沙オフィシャルブログ
http://www.fujisakiarisa.com/blog/

それが君の答えなら、私はいいと思う。

 
人生にはまさかという坂がある

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up