潮吹きスプラッシュ女優・オグナナのエロカワいさが止まらない! 元気系SF(すこしふしぎ)少女の魅力を独占公開!!

ONP1206267.jpgファンからも愛される天性の明るさは、周囲を少しだけほっこりさせます

 以前AVレビューでも取り上げた『スプラッシュ!止まらない潮吹き』が爆発的ヒットを飛ばし、一躍トップ女優への階段を駆け上がったオグナナこと小倉奈々ちゃん。マニアックな評価ながら、この作品で、「AV業界で一番ツインテールが似合う女の子」としての地位も獲得したとかしないとか。しかし、まぁ何と言ってもオグナナ最大の魅力は、「ろりろりフェイスとぼいんぼいんおっぱい」なことは間違いなく、その人気は不動のものだ。そんな今一番輝いているオグナナ、メンズサイゾーとしても会っておかねばならん! ということで、スカパーエンタ!371で放送されているセクシーアイドルが大集結するバラエティー番組『ヴィーナスフェスタ』に出演するオグナナを捕獲(?)すべく、収録前のつくばテレビさんに行ってきたぞっと。

 つくばテレビなのになんで日本橋にあるんだろうと疑問に思いつつ、会議室に通された。ここがぼくとオグナナちゃんの愛の小部屋になるんだね。うふふ。撮影機材のセッティングをしている間にオグナナ登場!

 いやーん、きゃわゆいわぁん! ほそっこ~い!! 顔ちっちゃぁい! この子がしばらくの間、ぼくだけのものになるんですねっ(カンチガイもはなはだしい)。

ONP1206259.jpg

 今日の衣装は、ふわりとした袖が印象的なベージュのレーシーなワンピあ~んどニーソの鉄板。おっぱいを強調したものじゃなかったから、巨乳属性だということをすっかり忘れてしまいました。いいもん、ぼく脚派だから。ニーソをはいてくれてるだけで十分です。ん、さてぇ。オグナナちゃん、最近ハマッてることあるんだって?

「ゴルフによく行ってるんですよ。最初は10ヤードしか飛ばなくて……」

 ゴルフと言っても、バーなんかにあるシミュレーションのやつだとか。なんでもバンカーにハマってボールを出せなくて、強制的に次のホールに飛ばされてショックだったそうな。活発だけれど、ちょい運動音痴なのは美少女にはお似合いですねっ。

 コースデビューはいつ頃の予定かと尋ねると、歩くのヤだから行きたくないって。あらま。

ONP1206285.jpg

「あと刺繍もやってるんです、犬の。4カ月くらいやってて。完成まであと1カ月くらいかかるんですけど」

 これまた渋い趣味。何か黙々とひとりお部屋でやってる姿を想像するとぼく、もう……。うっ。明るく元気な印象とは裏腹な感じだけれど、そのギャップがたまんねっス。

 小さい頃はおとなしい子で、休み時間は友達と遊ぶことなく、教室の後ろにある棚の中に入ってたって。え、なにそれ? もうわけ分からん!

 と、こんな萌え萌えなオグナナちゃんの魅力がさらに分かっちゃう、本人&メーカー公認のオグナナ応援サイトが、総合アダルトサイトXCITYに開設されたぞ。それが、「小倉奈々のhappy smile」略して「はぴスマ」だ! ここでは撮影のオフショットムービーや画像、未公開現場スチールが限定公開中なのだ。 

 中でもオススメは、AV作品では見られないオグナナの素顔が満載の貴重ムービー! 「バリ島ロケ撮影オフショット動画」では噂のツインテール姿で無邪気にはしゃぐオグナナ、「3D試写会動画」では、3D作品『3D School days 学校でセックス。小倉奈々』を観賞しながら自身の潮吹きのあまりの迫力に大爆笑しちゃうオグナナなどなど、とにかくオグナナの可愛さを再認識できるもの揃いだ。さらにさらに、インタビューでは、

「私、精子が大好きということは面接の時から言っていて(笑)、顔にかけてもらったり、ゴックンするシーンも……」

 といった、男のコが思わず勃ち上がってしまうセキララトークまで披露しちゃってマス!! 写真、動画、インタビューと、ここまでいろんな素材が公開できるのも、今年15周年をむかえるXCITYとメーカーとの強い結びつきや、プロダクションとの信頼関係があってこそなのだ!! 今後の増え続ける、元気系SF(すこしふしぎ)少女オグナナのエロエロオフショットが見たければ、「XCITY」にれっつら・ごー!
(取材・文=珊瑚ky)

■XCITYのことをもっと知りたい人はこちら

men's Pick Up