キミも芸能リポーター!? 憧れのあの子とライブチャットでGO!

20101221XCITYTOP.jpg木下柚花ちゃんの似合い過ぎるサンタ姿にモニターの向こうのテンションも上がる!

 テレビのワイドショーで見るような囲み取材って憧れない? 芸能人を囲んでマイクを突きつけて、インタビューするアレ。なんかカッコ良くね? やってみたくね? ハイ、それがライブチャットですぜ、旦那。というわけで、今回はXCITY(エックスシティ)さんにお邪魔しちゃったぞっと。

 よく分からない人のために一応解説すると、ライブチャットとはパソコンで文字を使ってする会話のこと。キミがキーを打って質問をする。女の子がビデオカメラに向かって答える。それをパソコンのモニターで眺めながらアレする。こんな感じ。OK?

 で、今回ライブチャットをしてくれる女の子はあの木下柚花ちゃん。おっぱいぼーんのむっちむち! 衣装はこの季節のお約束、サンタさん。そしてぱからんぱからんと、トナカイに乗っての登場であります。

2010XCITYA.jpg電動トナカイ?

 ステージはベッド。その上にノーパソ、そして柚花ちゃん。え、なに? これ柚花ちゃんの自宅的雰囲気? んで、柚花ちゃんログイン。さっそくノーパソには多数のユーザーさんからの質問が飛び交っております。柚花ちゃんは本当に真摯にそれに答えてて、ぼくちん好感触。

2010XCITYB.jpg

 はい! 注目!!

 ここで話は冒頭に繋がるの。多数のユーザーさんがチャットで女の子(有名な!)に質問する。まさに囲み取材そのものじゃあ~りませんか。しかも、こちらは顔をさらけ出すことはないので、少々シャイなボーイでも大丈夫っ! インタラクティブな雰囲気がとってもいいですよっ。

 そして、会話の弾んだその先に生脱ぎタイム到来ですよ。しかもこれがですねぇ、ユーザーさんからの投票で脱ぎ方が決まるという前代未聞的超常現象! げふんげふん……コーフンしすぎました。

20101221XCITYC.jpg上から脱ぐか下から脱ぐか、答えは……なんと両方!?
20101221XCITYF.jpgここまでカタチの良い胸も珍しい! 眼福!!

 いやぁ、水着もかわゆいですなぁ。ロリ巨乳っていうんですか。もうサイコーです。

 と、ここでDVDの鑑賞会。ん? DVD? まさかまさか……。そのまさかなんです! 柚花ちゃんのDVDを流して、その恥じらってる模様を見て楽しもうという、さすがXCITYさん、分かってらっしゃいます。

 もう、柚花ちゃんが照れまくってて、ひゃっほー! これはいい羞恥責め。

2010XCITYD.jpg自分の作品を見るという羞恥プレイ炸裂!

 というわけで、あっという間の1時間45分。最後に柚花ちゃんの特大ポスターやDVD、下着セットなどがユーザーさんにプレゼントされて、お疲れ様~。

2010XCITYE.jpg超レアなポスターの当選者も当日のチャットで発表された
20101221XCITYG.jpg下着が当たった人は今年一番の幸福者だ

「初めは緊張してたけれど、ユーザーさんを身近に感じてとても楽しかった」

 と柚花ちゃん。ユーザーさんにとっても、有名タレントとお話する機会なんてそうそうないもんね。こうして柚花ちゃんのXCITYライブチャット初出演は大盛況のうちに終わりました。

20101221XCITYH.jpg木下柚花ちゃん、おつかれさまでした~

 はい、ここで告知タ~イム。次回のXCITYライブチャットは、クリスマス直前の12月23日に成瀬心美ちゃんが登場するのです。しかもガッツリとエロエロなチャットなんだって! 水着どころじゃなく、あんなことやこんなことまで……。当日はマス・イブイブということで、もちろん心美ちゃんの気分のアゲ気味? 期待していいはずです! チャット開始時間は22時からたっぷり1時間45分。野郎どもっ、下半身丸出しでパソコンの前に集合っ!

20101221XCITYJ.jpg成瀬心美ちゃんの前回のライブチャットの様子
20101221XCITYK.jpgエロ全開! まさかハプニングはないよね……
20101221XCITYM.jpg12月23日、成瀬心美ちゃんの”ナマ”エロスを体感せよ!

 一応言っておくと、チャットを楽しむにはXCITYに入会しなきゃダメだよ。月額たったの2,992円。もちろんチャットだけではなく、サイト内にある10,000本以上のアダルトビデオも楽しめちゃうんだ。今回の柚花ちゃんのチャットもアーカイブとして公開されているので、雰囲気をつかみたい人は是非是非!

■XCITYのことをもっと知りたい人はこちら
■木下柚花ちゃんのオフィシャルブログはこちら

『MAXING 3D! 木下柚花』

 
今回のライブチャットで見た作品はコレだ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up